うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ キーボードだと挙動不審になるの

キーボードだと挙動不審になるの

こんにちは。

昨日はまったり生産日でした。肩下げとか紐とか!最近「ダンジョンで器用があがるわよん潜在」を振ったので、入魂のときは瓦に行って隅っこでもそもそしてます。この前地獄谷に行ったらお仲間がいたw ダンジョンの隅っこに機織り機あればいいのに。携帯機織り機でもいい。特殊なら筆記用具持っていけば作れるね!
機織り機の前でわっしょい生産してたら「○○は赤城楓を叩いた」ってログが出て、なんもしてないけどなんかごめんなさいって平伏しました。中の人は誰だかわかってますw 相変わらず可愛いわね(*´ω`*)チクショー

桜で生産瓦に行ったら人が全然いなくて交換できなかったので全部自分で取りに行きました。楽なとこだったけどちょっと淋しいw 毎日やろう!って思っても紀伊だと「むむむ…」ってなります。山だらけで起伏が激しいから走ってると微妙に酔うし、全然矢印が大きくならない!!ふがー!ってなって諦めて笛使っちゃったりします。へたれです。

また九州行くかな!と思って募集見たらあったので、対話して桜で行ってきました。桜は野戦2で晶ちゃんが出るとこやってないんだー。ちょうどよかったって思いながら進んだら…5は家久たんだった…。晶は一緒に進んでた…。船に乗るまで全く気づきませんでした。
家久たんのあの技が何回もでたけど、裏に回復入るように頑張った!そして達磨はみんながスルーして破棄されてました。もらえばよかったww


そういえば、ようやくパッケージ製品じゃなくてアップグレードチケットの詳細がでましたねー。→こちら
PC、PS3、PS2ともに2940円かー。高いのか安いのか妥当なのかわかりませんが、PS3はこっちにしよかな。プレミアムボックスの20万貫も通常パッケージの10万貫も大変魅力ですがっ!もしかしたらPCでもやるかもしんないのでそんなに何個も買えないw
PCでやる場合はコントローラーが必要なんですが、みんなどんなの使ってるのかな??この前試しに体験版をキーボードでやってみたけど、すっごい挙動不審になりました。難しいw

体験版のダウンロードってすごい長いのね!!途中で嫌になってやめようかと思ったうろりあんでした。

ぽっちりおねがいします


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment

>あかねさん
編集
うっ…あかねさんまで…
今度例の場所で見つけたら100回わふわふします!
2012年02月01日(Wed) 16:32
>紳士さん
編集
触ってみたかったけどパッケージに入ってました。
ガードが堅い!!
私のどこが挙動不審ですかー!
って最近会ってないんだからわからないでしょ!ふん!
2012年02月01日(Wed) 16:31
西瓜さん
編集
ややっ!この前は親書ありがとうございました(*´∀`*)
西瓜は一番好きな果物です(*´ω`*)ムフフフフ
△の天辺だけ食べたい!!!
連射機能いいですね!!さっきヤマダ行ったら
PS3用のHORIのコントローラーがありましたっ!
PCのほうでは生産に連射が必要かどうかまだ
わからないのですが、今のアカウントのほうでは
私も中間材料が収入源なので激しく心惹かれます。
機織りの前でボタン押してるとうとうとしてくるので…w
2012年02月01日(Wed) 16:29
>ももちん母さん(姉さん…!?)
編集
コンバーター…ふむふむ…コンバトラー!?
ちょといろいろ試してみようかなぁ。
PC周りって私にはもう意味不明な用語が多くて
いーーっ!!ってなる(´・ω・`)
帯げとできなかったですかー。
kaguyaさんナンパしたらついてきてくれるかな??
私でよければお供しますがもう道忘れました><
2012年02月01日(Wed) 16:26
>通りすがり真紅民さん
編集
こんにちは(*´∀`*)コメントありがとです。
PS3のは使い慣れてるからいいですよね~
コンバーターを見てきたんですが、種類が
いっぱいあってなにがなにやら…
PS3純正のコントローラーって高いですね!!
うちは1個しかないので買おうかと思ってみたら
びっくりしました…ううっ…
2012年02月01日(Wed) 16:22
Unknown
編集
コントローラーでも挙動不審なような気が・・・^^;
2012年02月01日(Wed) 08:59
Unknown
編集
うちもホリさんのパッド使ってて1つとうとう逝きました、、、
三年もほぼ毎日使ってたから元は取れてるべ(笑)


好みがあるだろうからコントローラは触って見ないとかなぁ?


とりあえず挙動不審なのはいつもじゃない?w



(笑)
2012年02月01日(Wed) 07:47
Unknown
編集
こんにちわ~
先日ブログ見てます~って信書送った者です^^

コントローラー…私中間材料が主収入なので、連射がどうしても欲しくて、知人に勧められた「HORI PAD 3 PRO」っていうのを使ってます。
耐久性はまだ長期間使ってないので「?」ですが、連射は本当に~便利です^^
生産しながら洗濯物たたんだりできますしw

ご参考までに♪
2012年02月01日(Wed) 01:54
こんとろーらー
編集
は、SONY純正が一番いいらしいよん。
連射とかないけど、耐久性が違うってさ。
PCにはコンバータでつなぐの。安いし簡単だよ。
もも姉さんはそうしてます。

それはそうと!
凶伏雷まけたー><
黒もギリギリの勝ち(4負けぐらいしたw)

ちっと構成考えないとな・・・。
まだ途中なので、手伝って><
高LVのお友達もナンパよろしくです^^
2012年02月01日(Wed) 01:27
Unknown
編集
普通の使い慣れてるSONYのPS3コントローラーでやってるな~。
普通に挿しただけじゃ、ドライバが無くて認識されても使えないのでフリーソフトを見つけて、いれれば使えるね。
動作が保障されてないので自己責任ですが。
それか確か市販の物でUSBポートに挿して変換するコンバータがあったかも。
参考までに。
2012年02月01日(Wed) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。