うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

「髭フェチです!」  

こんにちは。

昨日は桜で九州に行ったあと、楓であかねさんと中級クエの比叡山に行ってきました。募集で来てくれた方たちがすごく面白かったです。始まる前に鍛冶さんが修理してくれたのですが、おんもさんが「合戦行ってそのまま来たから修理材いっぱい使わせちゃったかも><」って言ったら、鍛冶さんが「修理フェチなので大丈夫です^^」 フェチ!?フェチといえば!と「私は髭フェチです!」と聞かれてもいないのに宣言してました。ちょうど鍛冶さんが髭生えてて(*´ω`*)ムフー。おんもさんが「不精髭派ですか?」「はい!」「俺いまリアルで不精髭生えてるから勝ち組w」とか髭の話で盛り上がりました。「3日くらい剃ってないんだよねーって感じの髭が好きです」と言いたかったのですが、いい加減変態かなと思って自重しました。

そのあとは最近あかねさんよりもレアキャラな師匠を呼び出して四神へ。一門クエストみたいなのがあるみたいでそれも一緒にやっちゃおう!ってことで、師匠とあかねさんが2キャラずつに、楓と募集でお2人に来てもらって東尋坊から。ここと千引は迷わない!w そのあとの地獄谷と忍者砦は師匠のあとを必死で追いかけてたのですが、こっそり追いかけてるつもりだったのにばれてました。

夜は楓でいんしたらkaguyaさんに「箱おいでー」と声かけてもらったので関ヶ原へ。待ってる人たちでPT狩りしようって感じになってたようなのですが、楓は陰陽符忘れちゃったのとPTも終わってしまっていたのでひざ抱えて座ってましたw あ、その前に一昨日親書くださった方と市に出ている妖刀を見ながら「お買い得だよ」「でも高い…あと○貫安かったら買うのに!」とひそひそしてました。帰ってきたら売れちゃってたので諦めがついたです!!わーん!
箱の中身は知力と魅力と耐久が1個ずつで属性が2個でした。魅力出て嬉しい(*´∀`*)マタヨンデクダサイネ!

帰ってきたらももちんさんから対話があって「新キャラで犬〜伏行こう!」と誘われたので、もそもそと出かけてきました。雪さんを発見したので拉致。募集で来てくれた方たちがまた面白かったw 「真紅一の美人○○です」とかマクロが仕込んであってふきましたw その方が魔犬の前で虎に変身してたので「お手!」って言ったら「わん!」って答えてくれたww 戦闘中もわいわい喋ってて面白かったです。帰ってきてからももちんさんに「面白い方たちでしたね!」って言ったら「あんたもね!w」と返されましたww

そのあとは「この後は九州かのう…」「今日耳1ですよ!!」「んー、元気ねぇ…フゥ」という会話をしてまた雪さんを拉致。かいじさんも誘おうと思って声をかけたら寝落ちしてた!けしからん。
盾鍛冶さんがなかなかつかまらなかったのですが、なんとかそろって出発。1人の方は2垢だったのかな??1が終わったら馬に乗った島津よっしーが進まないというバグが起きました。私はすでに2で待っていたのですが「わ、私終わってると思ったけど一応確認しよう!」と走って行ったのですがやっぱり進まない。数人が城に戻ったところで「あ!赤Nと戦闘すると直るって読んだ気がする!」って言ったら「遅いわよw」って言われましたw 結局城に戻って2からやろうとしたら武芸さんが地味に生命減ってる…?なんか2から戻ってくる途中でアイテム使おうとしたら間違ったらしくて絡まれちゃったらしいです。2についたら「おまわりさん!こいつです!」って矢印出してたw

そして今度はー!ってことで2を始めたら…1人足りない…割れてたww 一旦逃げてまたやり直しました。前にもあったんですけど、柱とかで割れるんですよねー。細かいな!
そして3か4でまた割れたww みんなは手前にいて、ももちんさんも「ここです」って矢印出してくれてたのですが、1人の方が気づかないで奥にいたみたいですw 私も紳士さんと行った時にひとりで違うとこにいたことあった…あのときは割れなくてよかった…と思い出に浸ってましたw そして4では回復さんが「転生用の実装でした…」 ふおー!となりましたが、姫出してたのと双掌冥護でなんとかなりました。これはバグの続きか…!という感じでしたが、なかなかスリリングだったしネタがげっとできたw いろいろあったわりには徒党の雰囲気もいい感じでよかったです。私が初めて九州行ったときはもっといっぱい失敗した…。失敗して「すみませんでした」って言って「^^」とか「どんまい〜」って返してもらえるとほっとしますよね。私もなるべくそうしようと思います。いまは「すみませんでした><」って言うほうが断然多いですが。

あ!!そういえば昨日もブログを見てくださった方から親書を…!可愛らしいお名前の方で(*´ω`*)ムフーってなりました。中の人も可愛らしい女の子ちゃんかな…とか妄想してた変態です。そしてさっき楓で屋敷の掲示板を見たら、最近遭遇しない一門の健さんがいろいろ書き込みしててふいたw あと「ブログ見てます。肩下げを買いました!」と書き込みしてくださった方がいて嬉しかったです。肩下げ長者…むふふ…。ブログであまりにも「貧乏なのです」と書くから気を使わせてしまったのかも…w お買い上げありがとうございました(*´ω`*)

那古屋に帰ってきて倉庫整理とかしてたらかいじさんに意地悪されたので、あの髭むしり取ってやる!と思ったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

>ももちん母さん

エロリアンw
なんかエロテロリスト思い出しましたw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/02/01 16:19 | edit

今度から

えろりあんって呼ぶね^-^

ももちん #79D/WHSg | URL
2012/02/01 01:31 | edit

>なおさん

ハイサイ(*´∀`*)!!

沖縄人は毛が命なんですかっ!!!
濃い顔立ちに髭……引っ越そうかな…ジュルッ
ちなみに頭髪には特にこだわりません。

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/31 19:26 | edit

>紳士さん

あ!あと声とか!?
あとフェチっていうか好きで集めるのは
リラックマとかピンクの小物とか
あとあと!布フェチだった!!!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/31 19:24 | edit

>あかねさん

えと、髭と胸毛と二の腕と…
女の子はふくらはぎと足首!!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/31 19:22 | edit

Unknown

ハイサイ!

私は沖縄人。

沖縄人は毛が命!であります!

勿論ヒゲも・・・

そんな俺は勝ち組決定☆

なお #79D/WHSg | URL
2012/01/31 17:10 | edit

Unknown

あかねさん、、、あの子は多分ありすぎて途中で聞くのやめちゃうくらいあるかもですよ(笑)


まぁ、うちもじっくり聞こうかw

紳士 #79D/WHSg | URL
2012/01/31 15:52 | edit

Unknown

一体・・・桜ちゃんはいくつフェチなモノがあるのかな?
今度数えてみて^^

あかね #79D/WHSg | URL
2012/01/31 15:13 | edit

>じんさん

おおっ!!!イイデスネー!
ジョーリジョーリ…(*´ω`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/31 11:29 | edit

Unknown


おぉ!!!!!

髭3日目です(´・_・`)

じん #79D/WHSg | URL
2012/01/31 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/131-ff08ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権