うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

関ヶ原の井伊さん  

こんにちは。

昨日はいんしたら親書が届いてました。blogを見てくださった方からで、いろいろ教えてもらいました(*´∀`*)チジンサンフエタヨ!

まったりもったりしてたら「関ヶ原の井伊やりませんか?」という対話がきまして「井伊!?すごく強いんじゃないの!?私なんか無理無理無理ーっ!」と最初お断りしたのですが(へたれなので…)、よくお話を聞いたらなんと煮込みたんの知人さんでした(*´∀`*)
「気楽に楽しみましょう〜」と言っていただいたので「こここんなへたれでよろしければっ!」と、桜でお邪魔してきました。65の医術さんが転生役っていう贅沢さ…。「わわわ私転生役やりますっ!」って言いそうになったへたれです。あの辺ってしばらくすると赤Nが出てきていやんですねー。絡まれないようにびくびくしてましたw
2がすごくいやんでしたね!全体術したりとかいろいろ!1は忍者さんがいっぱいとめてくれてたのであまり印象にないです…。全体術使う敵の後ろに入りたい感じでしたがそんな余裕は私にはなく、1秒でも早く!!という感じでした。旗は忍者さんで旗折れは1回だけだったのですが、何度か「うん!出直そう!」という感じになってw 4、5回目で勝てたのかな?
勝ったときは私が2回くらい死んでしまって転生してもらっていんして奥義したり、白△を確認してから全体蓮華したのに押す直前に消えちゃったらしくて準備入ったりしましたが、なんとか倒せました。手にすっごい汗かいたw
一門ダンジョンのボスを回復1人で倒したのは…うーん、人取りの最初のほうのくらいだったのですごく緊張しましたが楽しかったです(*´∀`*) 徒党のみなさんもよい方ばかりで会話も面白かったw 煮込みたんのカミシュもいればよかたのに!!あ!!声かけてくださった方と知人登録させてもらえばよかった…(´・ω・`)マタアエルカナ?

帰ってきてから楓にCCしたら親書が20通!肩下げ売れまくりでした。もう肩下げ職人になろう、そうしようと思ったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>じんさん

はじめました(*´∀`*)!
私もリンクさせてもらいますね!
どこかでお会いできるといいな~
その時はよろしくです(*´ω`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/30 19:02 | edit

はじめまして!!

はじめました!!!
いつも楽しく読ませてもらってます^^

自分と同じ真紅鯖なので、どこかでお会いすることもあるかもしれないですね!

よければリンク登録させてくださいなぁ!
よろしくお願いしますっ

じん #79D/WHSg | URL
2012/01/30 01:37 | edit

>なおさん

ハイサイ(*´∀`*)!
こちらもリンク完了です!ありがとございます~

肩下げ長者…ですと…!!
「肩下げ王に!!俺はなる!!」

ボスは緊張しますが楽しくできて嬉しかったです~
どんどんやって楽しまないとですね(*´ω`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/29 21:22 | edit

Unknown

ハイサイ!

無事、リンク登録終了!!

感謝です^^これからもよろしくですよ^^

肩下げ長者に・・・w

ボス頑張って&楽しんで下さいね^^

なお #79D/WHSg | URL
2012/01/29 20:40 | edit

>煮込みたん

こばわ(*´∀`*)!
回復1人はどきどきですよー。召喚さんの姫ちゃんがいてよかったです。
忍者さんの空蝉発動すごかった!あれは惚れますね!
九州は昼間に行ったですよ!相思相愛…(*´ω`*)ムフー
でも2人一緒になったら変態会話で徒党のみなさんが
ついてこれないかも!でもそれもいいかも!!

私も煮込みたんはとっくの昔に登録済ですわよ!
とても楽しい方たちだったのでまた遊んでもらいたいです(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/29 20:32 | edit

Unknown

こばもす(゚∀゚)ノ
昨日はS♪さん達とお出かけだったんですね!
煮込みは九州城攻めツアーいってますた!

井伊さんかぁー。やった事ないけどこれまた
ちょー強そうですぬ。でも結果的に回復1枚で勝てたの凄いですね!そして嬉しいですおね(*´д`*)

ちなみに煮込みは九州行ってた間は「この徒党に桜たんがいればいいのになぁー」って思ってたよ!やっぱりアタクシ達は相思相愛!?←

あ、S♪さんは桜たんの事を知人登録してると思うからまたすぐ連絡取れると思いますお♪
そして煮込みも桜たんは勝手に知人登録済^q^ドヤァ←

煮込み #79D/WHSg | URL
2012/01/29 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/130-7b8ce02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権