うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

。゜(゜´Д`゜)゜。アーン  

昨日と今日は里にお邪魔してきました〜
友達が四神をやるのでお手伝いです。
昨日は玄武と青龍をやったんですが、青龍がちょっときつかった・・・。
気合回復する前に「おk」って言っちゃって師匠に怒られました(´・ω・`)

今日は白虎と朱雀。白虎かわいいよ白虎。うちで飼いたいなぁ。
白虎はすぐ終わったんですが朱雀ーがああ

死にました・・・私・・・
しかも里に来る直前にお買い物してて1700貫くらい持ってたというね・・・


。゜(゜´Д`゜)゜。800貫ちょい消えた・・・


泣きながら墓地で運動会してまた行きました(´;ω;`)
師匠が気合入ってて怖かったですww

2度目の朱雀はお供の鍛冶屋が死んじゃったけどなんとか終わった!
ふぅ・・・と思って周囲を見たら順番待ってる人たちがいっぱいいて
びっくりしましたww 鍛冶屋死んじゃったの見られたかな?

そういえば友達が製品版の購入を決意したらしいです(*´∀`*)ウフフ
楽しみだな〜〜〜。なんかまた最初から別キャラ育てるらしいので、
私も付き合って育てようか考え中です。陰陽師にしよかな。

今日は。゜(゜´Д`゜)゜。なうろりあんでした。

↓いつも貼るのを忘れてしまう
ぽっちりおねがいします(`・д・´)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/13-3e29e86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権