うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 前橋城合戦1~3日目 呼び出し成功

前橋城合戦1~3日目 呼び出し成功

こんにちは

心の故郷である北条家が滅亡戦です。
場所としての思い出は仕官が長かった那古野だけど、
人との思い出は1期しかいなかった北条だなって考えてました。
私も出たかったですが、今期上杉でずっとやってて
最後だけ行くのもどうなのか、上杉も大変なときだと我慢して




奴を派遣しました。監視役がいっぱいいるのできっちり頑張るように!


メンテ明けの1日目は開幕から仮さんと徒党してました。
夜陣の序盤はけっこう押してたんだけど、気づいたら陣が赤くなってるという。
中後取られると取り返すのが厳しいですね。
なんでああいう作りなのか、荷駄のあたりから抜け道掘りたいって毎回思うんです。

今週の予定を話す仮さん

171006.jpg

例の…??


2日目。いつも「助けてください」って私設にいんしてくる仮さんに先回り。

171007.jpg

眠かったみたいで途中で私に先頭ふってきましたが、1回走ったけど
わりとおしいところでNって解体されましたw
無理しないで寝てください~って言ったのですが、伊邪那美さんが盾鍛冶で
いるのを見つけたら「入ってもらおう」と拉致する仮さんw
そして先頭を伊邪那美さんにやってもらいましたw

ジャイさんがきたので刀2っていう攻めの構成にw

171008.jpg

どうして今日はIさんじゃなくて伊邪那美さんなのかというと、
「ブログたまに見てますよ~」って言ってくれて!
名前出しの許可を頂きました(`・ω・´)

この日はゲリラで盾が不足してたみたいで、武士→芸になってた
イケメンさんが合戦私設でいじられてたのが面白かったww
盾なしで起点して落とすっていうのを何度かやってたぽくて
「桜さんいたら芸だけど盾いらないよね?」みたいに言われてましたw


3日目の昨日。

171009.jpg

呼び出したら今週の予定をつらつらと書いてきたので
「稲刈り以外は断れ!!」と言っといた。
私が行けない分、奴に頑張ってもらわないと…


ちょっと教えてもらった戦闘の情報を教えてたら

171010.jpg


昨日は12時まえに結構大きい揺れが来てて、
合戦私設でも「関東揺れた~」とかログが流れるなか、

171011.jpg

えっ!


陣が終わってから居残り組でまったり。

171014.jpg

寝落ちしてる仮さんとジャイさんを眺めたり

171012.jpg

馬にしながら、合戦でわからないことをイケメンさんに教えてもらってたのですが、
最初全然わからなかったけど根気強く教えてくれるイケメンさんイケメン。
3人で徒党してるけどふたりのことあまり知らないんですよね~って話もしてて、
ちょうど仮さんが起きたのでその話に。

171013.jpg


さて、最後に動画の紹介を。
私まったく関係ないですがなぜかエンディングに出してもらえましたw
さばさん作、伊達さんの一門「杜の都仙台」さんの紹介動画です。



合戦でご一緒するかたがいっぱい出てるので「おお~」ってしながら見てたら、
イケメンさんが嘘ついてましたね!
人数多いからこそこういうのが楽しいんだろうなぁ~
月夜で前に集合SS撮ったときを思い出しました_:('ω'*」 ∠):_


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。