*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
修羅装備
こんにちは。

昨日の【合同】ここが好きだよ!信長の野望【企画】ですが、参加されたみなさんの記事を読んだら真面目に語ってるかたばかりで「エロ装備がいい!」なんて言ってるのは私だけのようでした。かなり恥ずかしいね(*/ω\*)ダッテイインダモノ…。ずらーっと同じタイトルが並んでるのは壮観ですね。楽しかったのでまた企画してほしいなぁと思います。


そして昨日も瓦で九州に行きました。横削りする家久たんです。陰陽師の楓は一門の健さんと健さんの知人さんたちと。そしてまた大砲に撃たれました。なんでだろー。健さんの新キャラに初対面。しぶい声でした。桜は夜にいんして「行きたいなー」と募集をちょくちょくチェックしてたら発見したので即対話。「ぜひお願いします」ってお返事もらえると(*´ω`*)ウフッってなります。2の終盤で武士さんが回線落ちしたみたいで(私は気づかなかったw)「○○さん落ちたみたいね」って会話してたら速攻で戻ってこられてました。はやかった。回線の調子が悪いみたいで「画面がカクカクします><」って言ってました。前にも書いたけど回線落ちしたらすごい焦るんだろうな…。
なぜか楓のほうが友好がたまってる不思議。野戦より城のほうが友好いっぱいもらえるみたいですが、そんなに募集ないんですよね。あっても盾さんや詠唱さん募集だったり。見つけるのが遅いのかなぁ。


暇だったので楓の修羅装備のチェックをしてみました。頭58胴57腕貫6杖50指輪15お守り18特殊18袋45で合計267でした。こんな感じで大丈夫かなぁ。あとは帯が欲しいです。土属性のついた帯は鍋島ちゃんか晶ちゃんからドロップするようなので、さらに九州に通わないと…。
神秘石もほしいな。桜は知力3こ魅力3こ器用4このストックがあるのですが(あと高千穂)、楓は使えそうなのが知力1こだけなのです。2垢にしたいっていうのもPCのほうで転生か与生気キャラを作って楓に放置枠もらえないかなーというw いまボス用にしてる装備は達磨神秘石で作った知力装備なので魅力装備を作りたいなぁ。その前に達磨で頭だけでも変えておくべきかな。刀は先週生命付きW−のがけっこう安く出てたのですが、買おうかどうしようか悩んでいる間に売れてしまってた…。見つけたらすぐ買わないとダメですね!
魅力っていえば初期振りで魅力10にしたはずなのに振ってない知力のほうばかりどんどん上がるっていう。技能の覚醒を頑張らないとー。技能の覚醒っていえば呪縛符のW−は4つなのですが、そのうち2つは覚醒できました。武器にもW−ついてるとすごく短くなった気がする〜。ただ気合いの関係で撃てなかったりするときもあるんですが…。気合いも増やさないとね。楓で一門ダンジョンのボスをやる機会がまだそんなにないので、なんかやってみたいなーと思います。


さて、今日はメンテですね。またポイント頑張らなきゃ…。淡々と狩るのも嫌いじゃないのでポイントは苦痛ではないですが、「やらなきゃやらなきゃ」って焦るのが嫌ですねー。終わるとほっとしますが。ポイントしつつ瓦もやりたいなー。まだまだ行ったことがないところがいっぱいありすぎるので、あちこちうろうろしたいなと思ううろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>煮込みさん
こにちはこにちは(*´∀`*)!
まだまだ友好が全然足りなくて(1万前半ですw)
もっと行かないとなのですよー。先は長いです…
でも野良で行けるようになったので頑張りますよ!

うどんたんはやっぱり風ですか?
「付与の合計がこんくらいないとダメよん」って言われて
電卓片手に計算したら全然足りなかったとです。
頭は気合いあきらめて土ついてるのにしたのですが、
胴はやっぱり気合いが欲しかったのと見た目で…w
一応土におまけちょびっとついてた気がする!

先週は水曜に桜が3か所終わるという快挙だったのですが、
今週はもうちょっとのんびりやろうかな…
九州も行かないとだし!今度ご一緒したいですねー
へたれで道迷いますが><
Unknown
こんちもす、おさひしーです!
九州頑張ってるんですね!煮込みもぼちぼち
通ってます。友好度が全然足りなくていつになったら帯ゲットできるのかと気が遠いですw
でも九州は勉強なるし楽しいですよね(*´д`*)

修羅装備すごいしっかりしてますね!!
うどん(古神)の修羅装備なんか、頭胴弓袋しか揃えてません^q^←
桜さんの記事見て改めてちゃんとしなきゃなーって思いますた。勉強なります(`・ω・´)

P狩りは拘束時間長いから、インしてからP狩りしか行けずログアウトってのはよくありますよね(つД`)お互いストレス溜まらない様に
ぼちぼち頑張りましょうねぇ!!><

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる