うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

【合同】ここが好きだよ!信長の野望【企画】   

おはよです。

昨日は早寝をしたからみなさんがこの記事書いてるの気づかなかったあああ!ということで朝から早速書いてみよ(*´∀`*)
毒々しくてもいいじゃない!? のなおさんの企画でお送りします。

このゲームに誘われた時は「和風かぁ…」と思ったわけですが、初めてみたらこの和風の雰囲気がいい!ROとかFFがよかったかなと最初に思ってすみませんでしたw 私は時代小説が好きでけっこう読むのですが、時代小説っていっても江戸時代あたりなんですけど(鬼平とか)「この時代にタイムスリップしたとしたら自分はどんな仕事したりしてるのかな?」って妄想するのが好きなのです。なので信長でもいろいろ妄想して楽しめます。NPCさんのバックグラウンドを勝手に自分で考えたりとかw

あと曲がすごく好きです。特に人取り橋とかの戦闘の曲とかボス戦の曲のわくわく感。ギターのところがすごくかっこいい!誰かニコニコとかYouTubeで弾いてくれないかなーと思ったり。隠れ里のまったりした曲も好き。合戦のときの町でかかる曲は「おお!?なんかやらないとやらないと!」みたいな焦る感じもけっこう好きです。追い立てられてるみたいでw

そしてなんといってもいいのは「エロ装備」です。戦国時代に女の人がこんな恰好してたらダメでしょ!って装備が多すぎるw この記事のためにSS撮りたかったんですが間に合わなかった…。下乳とか横乳とかパンツ丸出しとか。私のキャラの体型は背が高めで細いんですが、小さくてむっちりとか大きくてむっちりとかだとエロさが倍増しますね!むっちむち万歳。最近気になるのは鍛冶さんの前がぱっくり割れててパンツが見える装備と、忍者さんのストッキングっぽいのですね(*´ω`*)ムフフフ…
男の人はかぶきさんの胸ががばーって見えてるやつとか。あれで胸毛生えてたらすごくセクシーだなぁ。鍛冶さんの二の腕丸出しもがっちりしてていいですね!


そしてなんといっても一番好きなのはプレイしてる人たちかな。よく書きますが精神年齢高い人が多いなって思います。長く続いてるゲームだからだと思いますが、初心者ですっていうとみなさんいろんなことを教えてくれるし、それが押しつけがましくなく「このゲームを楽しんでほしい」って思って言ってくれてるっていうのがすごくわかります。来月でゲームを初めて半年になりますが、飽きずに続けていられるのは遊んでくれたりいろいろ教えてくれる人たちがいるからだなって思います。もちろんゲーム自体も楽しいですけど。


今度こっそりエロ装備を隠し撮りしておかないと!と思ったうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 8

コメント

>アンジーさん

はじめまして(*´∀`*)いつもこっそり拝見してます!!
曲はすごくいいですよねー!人取り橋に初めていったときは
「なんてかっこいい曲なんだ!」って曲に感動して
戦闘のことはあまり覚えてませんw
妄想は楽しいですねー。自分のキャラの生い立ちなんかも
考えてによによしてますw

これからもこっそり拝見させてもらいますね!
コメントありがとです(*´ω`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/26 19:37 | edit

すっごい共感♫

こんにちは~^^
他鯖の者ですが、企画に参加した者として覗きにきちゃいました♫

音楽や見た目、あとは和風な感じが好きというのはボクも全く同感です^^
あと妄想の部分も・・w
こうやって色々考えてたりする時が一番楽しかったりするんですよねぇ(´∀`*)

これからもブログ頑張って下さい^^
あ、ボクももちろん頑張りまぁす!

でゎでゎ!

アンジー #79D/WHSg | URL
2012/01/26 18:55 | edit

>ことことさん

下乳、横乳装備はなんていうか…ドリームですよね!

ワキがつるつるなのは私も最初から気になってました。
女の子はともかく男も処理してるの!?と。
毛の設定があったら楽しそうだ~~!ww
髭は設定できるんだから体毛もできてもいいですよね!
ちらっと見える胸毛…(*´ω`*)ムフー
ちなみに私の好きなタイプはジョージ・クルーニーです(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/25 15:03 | edit

Unknown

下乳・横乳装備好きです(*ノェノ)キャ

みんな胸毛ないよね。
てかワキもつるんつるんですよね。。

毛薄い←→毛深い の設定あれば
もっとキャラが多様化するのにね!w
妄想大好き!

ことこと #79D/WHSg | URL
2012/01/25 11:37 | edit

>紳士さん

変態は褒め言葉です(*´ω`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/24 19:10 | edit

Unknown

変態っ!

紳士 #79D/WHSg | URL
2012/01/24 18:48 | edit

>ももちん母さん

母さんもエロ装備着てくださいな~!楽しみにしてるですよ!
私はHじゃなくて純情な変態ですのよ?
イザナミ宮の模型かぁ~。ちょっとカッターと厚紙買ってこようかしら…

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/24 17:44 | edit

桜ちゃ・・・。

最近の桜ちゃはH、でついていけないこともしばしば><
お「姉」さんはやっぱり心配です。

桜ちゃが、あられもない姿で、自室でイザナミ宮の模型を作っている・・・(;・∀・)ハッ? 夢か・・・。

ももちん #79D/WHSg | URL
2012/01/24 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/126-3d57721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権