うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 沼田合戦最終日

沼田合戦最終日

こんにちは

昨日の夜陣前にさばさんから「おしりさんいる~?」と対話が。
私はげしく部外者なのにいいのかなぁと思いつつw
しかし、おしりさんで定着してるのをなんとかせねばならん。
個人的には名前を呼び捨てにされたいんですが、
それするのってしまじろと高崎くらいっていうどっちもあれでした。

仮さんが開幕10分くらい前にきて、こっちもさばさんにあれされてたw
2人で徒党して左後に囮なしでいけたのですが割れちゃったのと、
6だから盾が髷だけからのスタートっていうのでやっぱりむずかしー。
IさんがまたCCして準備してくれてたのに申し訳ないなと思いつつ萌えたw

ジャイさんが合流するころには陣が真っ赤になってしまって、
どこ行っても叩かれて割られて叩かれて~
仮さんはこういうときでもむきーってならずに淡々とやってるところがすごい。
私はわりとむきーってなってますね。「○○うぜえ」とか言い出すしw
仮さんクール、私短気、ジャイさん面白がる って感じなのかなw

中身3人になってからは私の囮で後陣行こうとしたりしましたが、おしいところでN
中後と中中奪還は支援してくれる方が多くてうまくいけてほっとしました。


今週振り返って。んー…。まぁ、いろんな話を聞いたりします。
自分の価値観が第一でも正義でもないけど、
この人とはわかりあえないなぁ、合わないなっていうのを感じることがあったり。
最終陣終わってから「なぜこんなマゾい上杉にきたのか」って聞かれましたが、
ジャイさんがマゾいからと答えておきました(*´∀`*)

そしてtwitterで1つっこみいただきましたが、メンテ明けて今週も合戦でした!!!
それから、おともは結局課金してませんww
うちの徒党は誰もお供いないので「お供なし徒党」って呼んでいただけると…


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
自分もお供育成する暇なくて全然育っていませんw
あとアニメ版の十二国記は見ましたw
原作はまだですが(^^;;
2017年09月13日(Wed) 12:46
Re: みっきー
編集
みんなが「餌やりたいへん~」って言ってるのを見ながら
「お供がいない私は勝ち組」って思ってる!

十二国記はちっこい麒麟のやつがすき~
2017年09月13日(Wed) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。