うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 沼田合戦 ひもさんはもらった!

沼田合戦 ひもさんはもらった!

こんにちは

水曜日は開幕から仮さんがいました。

170905.jpg

緊張しませんか…??

他の徒党さんたちと送ってもらうのに待ってた時、
仮さんが「おしっこ」って周囲会話で言って離籍したら

170906.jpg

私じゃなくてよかったww


陣が終わったら

170907.jpg

いけめんに馬にされた…


昨日と一昨日は仮さんがいなかったのでソロでした。
一昨日、敵中中にゲリラしたときに桜が旗で盾なしのふる。
1人抜けてくれたので盾救援。
そのあとに、敵右先だか左先奪還を道でやってたのですが、
いけめんさんが旗で「中中大変そうだねー」って言ってて
「なかなか大変です」ってとろろみたいなことが浮かんだけど黙ってたのですがw
救援ゲリラで盾鍛冶さんがいんしてくれたあとにキター!
白馬の王子みたいでしたね。あ、玉子か。


昨日は徒党送りをしてて、馬でだーって走ってたら
ひもさんが陣の正面に立ってて隠れるのが見えて叩けた~

170908.jpg

要注意な人のグラを覚えておくのは大事だな~と思いました。

一昨日はジャイさん来たけど仮さんがいなくて寝落ちしてたのでw、
今週こそ3人で徒党組めたらいいな~


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。