うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 直江津合戦6日目~最終日

直江津合戦6日目~最終日

こんにちは

一昨日の月曜日。荷駄ゲリラに回復救援で走った。たどり着けて連打したけど入れないので
うまったのかな?って思ったら、いきなり暗転して入れてました。でも折れちゃって残念だった…
この日は能に鉄砲持たせて撃ったり徒党とめたりとかもしてました。
ゲリラに漏れたりちょっと疲れたらやってたので飽きずにいられたかんじ。

昨日は開幕ゲリラに入れず、そのあとのゲリラで入れたけど回復さんいなくて抜けたり。
集合場所に回復さんいっぱいいると思って道で走って入ってみるといないってことがあって、
自分のタイミングというか空気の読めなさに落ち込むw

左中ゲリラのときに回復が私しかいなくて、入れなかったら罰金ね!って言われて、
ぽっちゃり武士さんが「釣りますね」って言ってくれて武将の目の前までいったのに
よく叩いてくる未来人の復垢さんに叩かれた…。
イケメンさんに「赤城さんなしでフル」と言われて心臓がきゅっとw
合戦私設で罰金って言われたのでwさばさんになすりつけておきました(`・ω・´)


さばさんといえば、こないだ5垢で荷駄落としたりとかしてたらしく。
いると場が盛り上がるというか、ムードメーカー的なところがあっていいですねー
さばさんが士気高くてうりゃーってなってるとまわりも釣られてくるのですごいなと思います。

あと伊賀のあの方はコスト8の軍神だとかよく言ってますw最初からオールSSS
さばさんとは対照的っていうか、クールというか淡々としててそこがかっこいい。
でも伊賀の里ではたまに周囲会話でなにかつぶやいてるという噂もw

そして伊達の某7垢さんはいつも黙々と地味な仕事をしてて、突撃キープとか。
控え目なとこがまたかっこいいです。

くそ、私もがんばらねばっ

メンテ明けも合戦ぽいので、お供とかまた先になっちゃうな~
餌やりが大変って聞いたのでちょっとほっとしたようなw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
そっ、そんなに褒めても何も出ないんだからねっ!!
飴ちゃんあげる(*/∀\*)
お尻さんもいると場の空気が和んで立派なムードメーカーだよ!
2017年08月30日(Wed) 10:49
Re: さばさん
編集
さばさんの萌えポイントを語り続ける地味な活動してるので
飴ください(`・ω・´)
2017年08月30日(Wed) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。