うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 直江津合戦1、2日目 最速救援とととろのお尻

直江津合戦1、2日目 最速救援とととろのお尻

こんにちは

twitterで教えてもらった街づくりゲームにはまってました。お供ペットってなに…?
ジャイさんにどういうゲームか教えてたら、シムシティみたいなの?って聞かれたので
「似てますよ~」って言ったら「あ~」と言うので知ってるのか?と思って

170801.jpg

ジャイさんは昨日もいんしてたけど…

仮さんがこない!!

わたしとジャイさん、寂しさで縮まってます。

というわけで、今週の直江津合戦はソロ。
1日目は開幕ゲリラと次のゲリラに入れたんだったかな~
そのほかだと、右後に徒党さんを送ったら割れてたらしく「アタさんください~」って言ってたので
絡まれたり叩かれたりしつつも逃げて陣のすぐそばにいたので待機。
出る予定の人をじーっと見つつも叩かれないかぷるぷる震えてたら、出る方が救援出してくれたので
速攻でいん。この前の合戦では叩きに行くのが早すぎて入れなかったのでぷるぷるしながら耐えましたw
「最速救援!」ってつねさんが言ってた気がするw

ゲリラとか救援してたけどイケメンさんに会わないな~って思ったら最後のゲリラで遭遇した気がする。

2日目も開幕ゲリラにいんできました。
そのあと、本陣突ゲリラに向かってるとき、どこ行くのかわからなくて

170802.jpg

って言いながら走ってたら教えてくれる方がw 無事に突さんに入れて倒せました。旗は安定のイケメン。

そのあとか前か忘れたけど、まだ落としてなかった中中で旗取れて売名できた(`・ω・´)
さらにそのあと桜でも2回かな~中中にいんして、道で最後にまた中中で旗とってと、中中だけで4回くらいやってましたw
最後のときに盾さんいなくてこのままいくかどしよかって悩んでたら、
つねさんが陣の中でぷるぷる待機してるって言ってて、
誰か出てもらえないか言おうかどうしようかって考えてたら、
その前も何度も一緒になった鉄さんがでますって言ってくれて、
つねさんが最速救援してくれて倒せました。鉄さんのおかげで勝てたな~って考えてました。

中中終わった後に右後と中後で救援があったので「いってみましょ~」って行ってみたら、右後向かったけど撃たれて、
でも落馬はしてなかったので、中後に向かってみたら入れた!

ひさびさの合戦でしたが楽しかったです。
あ、とろろの尻がえらいことになってました。

170803.jpg

私の環境だと普通のペンギンに見えるんだけど、HDじゃないとこんなかんじらしいです。
こわい。゚・(PД`q )・゚。


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。