うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

夜叉帯もらった(*´∀`*)  

こんにちは。

昨日も頑張って瓦で九州に行ってきました。島津野戦2の3と4だったので、1からやってない桜はお留守番で楓だけ。党首さんがちょっとドジっこさんで親近感がw 3で沈黙食らった時に「解呪薬忘れたー」って言ってたので、4が始まる前にこっそりあげました(*´∀`*)
あそこのマップは必ず大砲で撃たれるっていうね…やだもう。船にも乗っちゃったので桟橋に行ったのですが、そこでかいじさんたちと来た時に敵に囲まれて動けなくなったこと思い出しましたw 懐かしいな〜〜。あの頃よりちょっとは成長したかな?

あとあと!いんしてぼーっとしてたらkaguyaさんに誘ってもらって凶変イザナミ宮に行ってきました。「たしかまた雷シリーズをやる気がする…」と思いながら桜でGO。kaguyaさんのあとを追いかけて敵に捕まらないように走ったのですが1回捕まったー。kaguyaさんを見殺しにして自分だけ逃亡したという。悪いねー。帰ってきてから駄々茶器さんのところで地図を見たのですが、立体でよくわからなかった…。模型があればいいなと思いました。作るか…?
始まる前にkaguyaさんに「1の裏に回復入れてね」って言われたのですが、ずらそうとするとほかの敵の攻撃で死にそうだしどうしよー><ってなってたら、共演のおかげなのかいい感じにずれていって1の裏に入れたりしてました。よかったよかった。
黒雷あたりからころがりさんが出てしまったのですが、みなさん走ってきていんしてました。私だったらできない(´・ω・`)って言ったら「入口から近いからww」って言われたので、今度また練習してみようかな。衣があるときってあるのかな??陸や海みたいになかったらできないうー!
雷シリーズが三体終わったので「さて帰るか」って思ったらまだ走っていってて、「??」と思いつつ付いて行ったら戦車がいました。噂に聞いたことがある夜叉だった…この人もやるの!?私が回復で大丈夫なのおお!ってびくびくしながら戦闘開始。盾さんとたしか殺陣さんが転がったのですが、すごく焦ったけど奥義でなんとか盛り返せた…。奥義の使いどころをちょびっと理解してきました。

帯はみなさんすでに持っているということで(なんというセレブ集団)ありがたく希望させていただきました。うひょ〜。まさか夜叉やって帯貰えることになるとは予想してなかった(気づかなかった)ので嬉しかったです。出かける前にももちんさんと健さんに「凶変というものに行くのです」って言ったら「いいな〜」って言ってたのはこれが理由だったのかの?帰ってきてから「帯もらったのよ!」ってみんなに自慢しまくりました(*´∀`*)ウヒヒヒ

九州の瓦が終わってから屋敷に置いた桜の人形を雪さんに見せびらかしてたら、雪さんが私が売りに出してた肩下げをこっそり買っててぶふってなりましたw 最近50ずつノックしてるので、いい感じのには入魂して売りに出して少しでも元を取ろうかと!肩下げなんでもったいないから「++」の入魂材は使わないと決めているっていうw だってお金ないものー
そのあとももちんさんが来たので、補足文の書き方をすごーくしつこく聞いて教えてもらいましたw あかねさんにもこの前教えてもらったんだけど、自分がどこまで進んでるのかいまいちよくわかってなくて書けなかったのです…。とりあえず手取り足取りももちん母さんに教えてもらって桜だけ書けました!楓も書かないと〜。

ももちん母さんが「桜が成長して母さんは淋しいです」って言ってたので、もっと苦労かけないと!と思ったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>通りすがりさん

コメントありがとうです(*´∀`*)
そっか!その手があるんですね!
タゲ対象に知人というのもあったのか~
今度こっそりやってみたいと思います。
ありがとうです~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/24 08:31 | edit

Unknown

売買マーク出してーって言えない時はその人をこそっと知人登録して、タゲ対象を知人にするのオススメ。
たまに匿名状態をはずしたく無い人もいるし。
知ってたら余計だとは思いますが!

通りすがり #79D/WHSg | URL
2012/01/24 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/125-a88b515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権