うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

坂戸合戦5日目 ゲリラゲリラ  

こんにちは

昨日もゲリラ。開幕はいけめんさんを追っかけてたらいけめん撃たれた!
でも徒歩で陣に入って起点してた。すげい!
そしてひさびさにちきまるとゲリラで一緒になったよ~(*´∀`*)ウフフ

右後副ゲリラのときはいけめんさん起点で1番にいんできたけど、回復さんが多かったので抜けて救援要請。

170737.jpg

そのあとも黙々とゲリラして、右後主ゲリラにいん。起点は当然いけめん。
2番目が仲間外れのこわい小笠原さんだったのでびくびく。
よく一緒になる上杉の陰陽道さんが1に奥義してたので、私も大玉待たずに奥義して1に素早く眠っていただきました。
6に減ってたし構成もよかったので無事に落とせた~

そして手柄は

170738.jpg

こんな感じでした。
いけめんさんと日記の人とお酢の人とナーサたんによく遭遇するなぁ
あとカタカナの忍者さん。
取りつきうまい人の背後でルートの取り方とかふむふむしてますが、絶対すぐ忘れる…


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1249-fee302ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権