うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

坂戸合戦4日目 しゃぶしゃぶはポン酢派  

こんにちは

昨日は休みだったので10時くらいにいんしてうだうだ。
合戦行こうかなどうしようかなやめとこっかな~って考えてたけど
時間になったら足が戦場に…w

開幕ゲリラからいんして旗は上杉で一番起点がうまいんじゃないかと思う盾鍛冶さん。
いけめんさんもいて構成もよかったのでそのまま梯子を3回か4回くらいしたのかなぁ
空きがあったのであとから道もいんさせてました。

170735.jpg

日記の人が赤で動画の宣伝してたので見たことがあります。さばさんの対人の奴が面白かった~
このあとは人が少ないのと防衛さんもいなかったので2人入れた。

170736.jpg

いつもの「ふ~ん」ktkr
調子よく梯子できてたので続けたかったのですがおでかけ。
帰ってきてから1時間弱くらいまた救援入ったりして3時までがんばりました。


そのあとは夜の陣から。
開幕ゲリラはいけめんさんが旗で、また○○酢さんも一緒でしたw
回復さんがいっぱいいたので道でいんしたら回復さんがいなくて、
「赤城さん仏は!?」って酢の人に言われて「置いてきましたw」って言ってて
入れ替えしますかって合戦私設で言われたけど、召喚さんが2人いたのでそのまま撃破。

そのあと、ゲリラの集合場所に日記の人がいたので「○○日記始めました」って所作したらうけてたw
その日記読みたいっていけめんさんが言うので、昼間のゲリラのときに
酢の人の名前から酸っぱいものの話してたときに言ってたいけめんさんの初恋話ですよって言ってましたw

敵右中ゲリラに入れて落としたあと、右さきも狙って~と言われて行ったのですが、
他の人たちがNに捕まったりして、旗が私であとは盾鍛冶さんと鉄砲さんだけ…
救援お願いして「くるまで頑張りましょー」って言いながらやってたのですがなかなかこない…
忘れられちゃったのかなぁって思ったのですが、防衛が多くて来れなかったみたいでした。
それでも防衛をかいくぐってきてくれた方がいて6人になったのでほっとした~どきどきしましたね~
看破さんが最初いなかったんでつらかったw

その後もゲリラしてたら一緒になった方に「ブログ楽しく拝見してます」って言っていただき!
ひゃっはーでした。

人数差がどれくらいあったのか最初しか見てないのでわからないけど、
後半はけっこう盛り返せたんじゃないかなーと思います。


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1248-8e93ad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権