うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

坂戸合戦2,3日目 豊満薬  

こんにちは

昨日は仮さんがいなかったのでゲリラしてました。
よく起点してて伊達の2大武士だと勝手に思ってる女武士さんが、
最初のほうではむちむちで「いいむちむち具合だ~」って見てたのに、
最後のほうでは痩せててΣ(゚Д゚)ってしたので
「痩せました!?」って聞いたら、
起点で折れると痩せ薬を飲まされるらしく痩せたらしいですw
「むっちりしてるほうがかわいいのに~」「でしょ~?」って話して
「今度豊満薬あげますね!」って言ってましたw

というわけで、今日は豊満薬持参でいんして女武士さんを探してたけど見つからず…
開幕ゲリラに道で入れて、次のゲリラで仏で入れたのかな。
わっせわっせと参加してたら仮さんが来たので徒党してました。

右後だったかな。徒党送りに参加して、っていっても6なので囮~って走ってて、
陣の前まで行けて他の徒党さんがついたのですが、サブ盾と詠唱われっていってて、
仮さんが「赤城さん入って」って言ったけどNったあとに叩かれて入れず。
ってしてたら一緒に徒党送りに参加してた鯖さんが「なにほしい?」って聞いて
武士をすちゃっと入れたらしくて、おおぅかっけえなってみてましたw

左後奪還したときに救援に来てくれた芸さんが
「この徒党は俗にいう赤城さんとゆかいな仲間たちですね」って言っててふいたw
敵さんのほうでは髷尻徒党って言われてるらしいですよ~髷の尻ですねって話してましたw

いんしたときから仮さんが「今日で課金切れます」って言ってて
「え~?」って言ったら軍だけが切れるみたいで、

170733.jpg

ほんとに12時に落ちてましたw
そのあとはばらばらにゲリラ行ったりなんだりしてたのですが
「寝ます」って言ったのに

170734.jpg

今日はおじいちゃんぽい人と紐さんのループだったなぁw
あ!豊満薬は無事にあげられました(*´∀`*)量産しとこかなw

いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1247-c4046a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権