うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

坂戸合戦1日目 期待に応えるいけめん  

こんにちは

昨日は休みだったので、メンテが終わってからいんして売り上げ回収してちょこっと生産しておでかけ。
夜の陣から合戦へ行ってきました。
仮さんは夕方の陣から行ってたぽくて、いんしたら両替にいたので杖を自慢しようとしたところ

170730.jpg

杖の作者さんを見て欲しかったわけでは…w


開幕から中身2人の6キャラでうろうろ。すっごい重たくて動けない感じでしたねー。
左先の奪還に向かったら先頭の仮さんが撃たれたので、
先奪還だから大丈夫かなと私が叩いて
仮さんが「あき2、盾っぽい人お願いします」って救援頼んだら、
「来てくれるはず!」と期待していた人が

170731.jpg

来てくれましたよ~(*´∀`*) さすがいけめん。
仮さんも走っていんしてきてふる。こっちで2キャラ動かしながらいんするとか器用です。

と、こんなことしてたらジャイさんがいんしてきたのですが、
「龍3の募集がありました」と言ってて応募しようとしたらしく、
「盾鍛冶うまってた…」としょんぼりしながらこっちにきたw

いつも通り仮さん3ジャイさん2私2で、余ったキャラで囮したのですが、
仮さんが言うルートを把握できてなくて道に迷ったり…(´・ω・`)

囮お願いして送ってもらったときだったかな。

170732.jpg

噛んだ。
敵の後陣に送ってもらったときは防衛けっこう多かったけど、
囮さんたちがいっぱい叩いてくれて、さらにN釣ってくれたのでいけるか!と
思いましたが割れてだめだった~
仮さんが「追っかけられたので焦りました」って言ってたけど、
私の囮ははやばやとNっててだめだったので、もっと頑張らねば…。

敵さんも多いのでどこに行っても叩かれる~って感じで、特にひもぱんさんにw
右後奪還に向かったときは、いつも叩いてくる地味な武田の2垢の防衛さんが
陣の前にいたので、突っ込んで主釣らないように気を付けつつ囮で叩けて
(`・ω・´)ドヤッ!ってなりました。


公式で8月のアップデートが出てましたね~
オトモちゃんがアイルーみたいでかわいいw
全部かわいいので全キャラにふりわけてオトモちゃんをお供させたいなぁ

あと!!
盆踊り復活がすっごい嬉しいです!!
一昨年は楽しかったなぁ、木村祭りとかやったんだよなぁって懐かしくなりました。
また放楽組のあの人が踊りに来ないかなぁ…


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1246-bcc67ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権