うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ひさびさに岡崎  

こんにちは

九十九をいろいろやって半端なのを売りに出したりしてたら、500万くらい稼げました。ひゃっほー
最近金策してなくて減る一方だったので嬉しい(*´∀`*)
いつの間にか貯まってた九十九の源もすっからかんになったので、
珍しく真田の狸に会いに行ってました。
自分3垢だけだと2~4と井戸の底2個やるだけですが、それでも結構貯まりますね。
井戸の底は初めて行ったのでほえ~ってなった。
勝どきをあげると声が反響してる気がするんだけど気のせいかなw
これからは気づいたときにやるようにして源貯めとこう。

帰ってきてぼーっとしてたらひさびさの人から対話がー

170727.jpg

170728.jpg

かわいい。


シナモンになって岡崎を走り回ってたら、いーっの人の定位置の傍で壁とチューしてる人が。

170729.jpg


さて、今日からまた合戦ですねー
今週はフル対フルのフルフル(天井から落ちてくるアレではない)なので、赤リングぐるぐるしちゃうかな~
合戦ない週は来ない仮さんとジャイさんがいんするといいな~


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1245-c800f9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権