うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

九十九の続きと小田原の妖精と親方  

こんにちは

一昨日、いんしてきた親方に「最近親方見てない」って言ったら
「くればいいじゃないの」って言われたので、小田原に遊びに行ってきた。
大声で「おやかた~」って呼んだけどなかなか見つからず。
両替にぬるさんがいたのでいたずらしてたら、鳩さんが沸いたのでむっちりしてる鳩キャラを眺めてましたw
そんなことしてたら小田原の妖精が帰ってきて

170723.jpg

怪しい2ショットをぱちりこ。
親方の装備をガン見したら、胸のところはメッシュぽかったです。蒸れるのかなぁ


170726.jpg

相変わらずかわいい。


昨日はあまってる九十九武器を合成したりなんだりしてたのですが、
桜の杖にもう1個黄金をつけたくなり…
遠聞名士を受け継ぎ・参でやってみるとこういう予想。

170724.jpg


黄金の英知の状態はどうなんだって聞かれて答えたら「中だとほぼつかない」とかSkypeで言われたけどw
討鬼伝は保護したのでちょっくらやってみるか!と
目をぎゅーっとつぶって「はい」を押しておそるおそる開けたら

170725.jpg

勇士は消えたけど英知は残った!
気迫の極意ってなぜついたのかよくわかりませんが、気合欲しいのでうれしー!
高崎が討鬼伝・極を数百万で買ってピンク色の高なのにつかななくて悲鳴を上げたという
悲惨な話を聞いて((((;´・ω・`)))としましたがよかったw
九十九の力レベルが九十九限界に達してないよ!とおにくさんから指摘されて「???」となりながらも、
贈物奉行じいちゃんから極もらったりして強化したので生命も増えました(o´д`o)
8個つけたいけど消えたら泣いちゃうのでもうここでやめておこうww


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1244-ee35e0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権