うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

与板合戦2日目とちょっとぶりの半さん  

こんにちは

昨日は休みだったので倉庫整理したりなんかしたり…
21時の陣から与板へ。
開幕ゲリラで旗取れて落とせて、そのあとのゲリラにもいんしてとやりつつ、
伊賀さんのほうもちょろっと覗いてきました。
昨日は人数が変わらない感じだったのかな。防衛さんたちがすごかったです。
仮さんは浪人キャラでいんして伊賀さんのほうにいってました。耳がっ
鉄砲持ってうろついてたら後ろから無言で馬で轢かれましたw

昼間にいんしてたとき、安土でたーって走ってたら
すれ違った人がなんか見覚えある集団だって思ってタゲったら半さんだったぁ
他に誰もいなかったので周囲会話で色々話してました(*´∀`*)
最初他にも人がいるかなって思って、見られたくない話題は対話にしてたんだけど、
全く気にせず周囲会話で返事する半さんw
「ゲームなんだからそんなの気にしてられねえ」って言ってたww

170708.jpg

相変わらず半さんは面白かったw
もののふ討伐録イベントのことを聞かれたので知ってる範囲で教えてあげてました。
私はやってないけどw

適度にいい距離を持ってた知人さんは、再会しても楽しく話せていいなぁって思いました。

いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1241-fc0ae16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権