うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 春日山城合戦6日目、最終日 与板合戦1日目

春日山城合戦6日目、最終日 与板合戦1日目

こんにちは

6日目の月曜日。開幕ゲリラに入れたけど折れてしまい(´・ω・`)
その後もゲリラに参加したり制圧したりといつも通りな感じに淡々と遊んでました。
特にこれ!ってことはなかったかな…?

最終日はちょっと早めにいんして忍びの国のイベントやってたら仮さんがきたので開幕からふたりで徒党してました。
早い段階で家老試験お手伝いしてくださいって方がいて、後陣落とさないと弱体しないよーって説明してくれる方が。後や荷駄やらないと弱体しないって知らない方もけっこういるのかな…?

仮さんが試験の方を集めて徒党組んで構成の関係で私は雅楽のみになって楽にw
本陣に送ってもらいましたが7の四天王に襲われて折れ。その後、後陣やってもう一度本陣に送ってもらったのですが、雅楽が撃たれてわれて開始。
陣さんがいたので詠唱はとりあえずしばらく大丈夫だなと自分で走ろうとしたら、近くから入ってくれた方がいたので暇になってしまったw
囮に使ってた桜と道で先陣奪還の救援したりしてました。

無事に家老試験を突破できたようで徒党は解散。おめでとうございました。
そのあとはいつも通り中身2人でうろうろとしてました。


滅亡がかかった戦いでしたが、策謀がうまかったのと、同じ陣営などから浪人で来てくれる方や、浪人は参加できないかも?という最初の話で一時的に仕官してくれた方たちのおかげで、大勝はとれなかったけど滅亡を回避することができました。
自分が出た城マップの守備側で勝ったのは初めてだったかも…。
色々と支援してくれた方たちありがとうございました。1週間お疲れさまでした。
不具合の連続で合戦無効になったときはどうなるかと思いましたが…よかったです。


さて、メンテ明けは与板合戦です。今週も単体同士となりました。
敵側が伊賀さんのほうに集中らしくこっちの戦場の敵さんはとても人数が少ないです。
開幕ゲリラにいんしたあとちょっとしたら陣が青いところが多くなったのでぼーっとしてたら、仮さんがいんしたのでふたりでうろうろ…と思ったら一瞬仮さんが寝落ちしてたw暑いからお疲れですねー。
そのあとは盾さんもらって突撃さんやったり、荷駄行ったりしてました。
ジャイさんもいんしたけどちょっと会話したあと寝落ちしたぽかったですw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。