うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

春日山城合戦5日目 ちょっとかっこいい  

こんにちは

昨日は開幕前にまち子さんに馬でまたがってたら

170706.jpg

170707.jpg

また尻の話…!

170705.jpg


さて、開幕ゲリラ。どどどどって走ってたら最短ルートをうまく通って先頭走ってる方がいたのですが、見かけたことのない人だなと思いつつ、追っかけてその人が陣に入ったのを確認して主叩いた入れた。
そしたら「赤城さんおひさしぶりです^^」って言われて「??」ってなったら、あの人でしたw
「挑発されたので開幕だけきましたよ」って言ってたけど全然おひさしくなかったじゃないのとツッコミを入れたかったw

横からのいんとかって自分的には苦手なんですが(ひっかかりやすいし主がなかなかタゲれない)、うまい人はすごいうまいですよね。



その後は右後のアタ割れ救援に入ったら終わったら、合戦私設でその徒党さんが右中もいって~って言われてたので、割れたキャラは砦かな?と気にしつつ見てたら、その徒党さんが右中について救援出してたのでまた入ってみたり、制圧に参加してたり。
よく5で起点してる方が荷駄で回復割れって言ってたので行ってみたけど、馬から落ちて絡まれたり撃たれたり叩かれたりとだめだったw
その後もその方が左中だったかな、あき2だけどこのままでもーって言ってるの聞いてどどどしてみたら入れたぁ
よしよしって思ってたら「ブログ見てますっ」って言われてびっくりしたww

仮さんが「明日は早く帰れそうです」って言ってたので気にしつついろいろやってたのですが、寝てしまったのか来なかったww
私もスイマーに襲われすぎたので12時くらいに寝ました。暑くて寝れなくてうねうね。

さて、あと2日ですねー。がんばります。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1239-f9f258d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権