うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

見〇き対話のことについて  

こんにちは

さて、タイトルのことなのですが。
ある知人さん(Aさんとしときます)から「自分が桜に見抜きの対話をしたと知人さんたちに誤解された」という話を聞きました。

Aさんとは付き合い長いし、普段から言いたいことを言ったりしてる仲です。
くそが!とののしったりしつつ、色々相談されることもあるし、私が相談することもある。大事な知人さんです。

なのでAさんがそういう対話を私の知らないキャラで送ってきて、私に嫌な思いをさせるということはありません。
これは断言できるし、そういう点での信頼はしてます。
さらに、Aさんが私をそういう目で見ていない…というか、性別関係なく接してるというのも普段の会話や行動から把握してます。

Aさんは私に迷惑がかかるからと黙ってるつもりだったみたいですが、違うよってことだけは知ってもらいたいです。
そしてこれも誤解されると困るのですが、Aさんは私に「お前のせいで~」って言ってきたわけでもありません。やさしいひとなので。



私としては「こういう対話があったww」ってつぶやいただけのつもりだったのですが、思わぬ反響というか、知人さんに迷惑をかけてしまうことになり…

つぶやいたり記事を書いたりすることは自分の意図したことと違う方向に行ったりすることもあったりして難しい、今回この記事を書いたほうがいいのかなってことも含めて色々悩んでたところ、うまい具合に安土でおにくさんに遭遇したので話を聞いてもらってました。なんだ救世主か。

「見抜きいいですか?」と知人さんたちが対話してきたり「見抜きさせたの?w」と聞かれたりしますがwこういうふうにネタにされて嫌な気持ちもどこかにいったのでw、汲み取ってくれた(?)知人さんたちには感謝ですw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: ひとりごと

コメント

だから、なんのバツゲームだよ!!(再

島唄 #- | URL
2017/06/25 22:41 | edit

Re: しまじろ

しまじろはほら…あれだから…ねっ

桜 #- | URL
2017/06/25 23:01 | edit

No title

自分にはそういう対話こないのはおかしい
こんなにカワイイのにw

みっきー #- | URL
2017/06/26 00:23 | edit

Re: みっきー

どのへんがどうかわいいのかな(*´∀`*)??

桜 #- | URL
2017/06/26 18:26 | edit

No title

あら、昨夜はなんだかお邪魔してしまった形のようですね・・・
空気読めなくてゴメンネゴメンネー

送りイッチョメ #- | URL
2017/06/27 00:43 | edit

おひさ^ ^ インしないけどブログは見てるよ〜。
さほど深い意味もなくちょっと呟いたことが第三者 によって拡散される。。。 私だったら対話より、そっちの方が怖い。
(ひゃだ!何よこれ! ってなるわ)
見抜き対話は日常茶飯事に処理しましたよ(^。^)

穴ハニー #- | URL
2017/06/27 13:28 | edit

Re: いっちょめさん

いっちょめさんが来たときは終わってたからだいじょぶww
送りいっちょめえええ

桜 #- | URL
2017/06/27 21:42 | edit

Re: ぽもたん

|ョ'ω'*)元気だた~?
なるほどなるほど。
ちょっと鍵かけてる意味もなくなったので、twitterの鍵を開けたから
フォロワーさんじゃない人に見られるのはなんともないのだけど。
知人さんからふざけてくるのとはまた違うからな~w
昨日も知らない人から対話が来たよ(エロくはなかったw)

桜 #- | URL
2017/06/27 21:44 | edit

No title

私がやりました。

TK #- | URL
2017/07/01 11:09 | edit

Re: TKさん

お詫びに新米なw

桜 #- | URL
2017/07/06 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1233-1a4e045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権