うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

目抜き通り的なものかと思ったら違った  

こんにちは

東西はさっぱりいかないで軍神育ててました。
最初は鉄をやってて源が足りなくなったので、表の道を。(最近道が裏になりつつ…)
昨日は休みだったので昼間にちょこちょこやって夜にまたやろうとログインしたら、知らない人から対話が。
その後の話は「知らんけど。」さんでw
ちょっと誰か聞いてよって思ってたら、同じ安土にシベリア帰りのおにくさんがいたので「こんな対話がきた」と聞いてもらってましたw
知らんけどさんが貼ってたリンク先の画像の一部は見たことあったけど言葉は知らなかったなぁ。

twitterでフォロワーさんたちと盛り上がれていい話のタネになったような。
同じことを言われたという方がいたので捨て垢とかでやってるのかなぁ。
まあでも普通は言われたらドン引きすると思うので、言わないでこっそりやっとけよと思いました。
みっきーと知らんけどさんで「もしかして晒されるまでがプレイ…?」って話になったので一応書いてみましたw
SSは貼らないでおこうw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

まだまだ自分の知らない世界があったのねw

みっきー #- | URL
2017/06/22 01:46 | edit

Re: みっきー

奥も闇も深いw

桜 #- | URL
2017/06/22 13:10 | edit

Re: 鍵コメさん

了解ですwww全く思ってなかったwwかわいいなww
気軽に声かけてくださいねw

桜 #- | URL
2017/06/22 13:11 | edit

No title

ウフフ(*^_^*)

考え過ぎでしたか!ウケル(^O^)

ファンです #- | URL
2017/06/22 13:47 | edit

Re: ファンですさん

はいwww

桜 #- | URL
2017/06/22 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1232-6bc805c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権