うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

東西1周目の最終日は  

こんにちは

昨日はちきまるに遊んでもらいました(*´∀`*)
最初は中後。



(*´∀`*)キャッキャウフフ

このあと右後でわきまちしてたら、めっちゃ撃たれる!ほかの徒党さんも撃たれまくって誰も武将を叩けないし、動くとソロで絡まれてもうなにがなんだか…
きぃぃぃってなったので弓持って右後に戻って投擲兵を撃ちまくってきたw

そのあとは先とか中とかやってたら敵陣だと武将が数体沸くのでわきまち徒党さんもなんこか。
ぼるぼるがいたので

170614.jpg

って気合入れてたけど主は叩き負けましたw
奪還だと武将1体だけなのでわきまちしてるとみんな去っていきます。紳士です。

ふたりとも早起きなので23時まで。ポイントの交換とかはそれほど貯まってないからいいかって寝ちゃったw

そういえば城下町にいったら

170612.jpg

しゅがりんか!?


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1230-198b0184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権