うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

先週のこと  

こんにちは。

新しいパソコンが光に繋がった〜。キーボードが小さいのでタイプミスが半端ないです。
画面がすごく大きくなって感動しました。フヒヒ。顔文字の登録とかしないと!!

一昨日、瓦で大雷があったのですが、ももちんさんからデートのお誘いの新書が来てて
うひょ〜と喜んで出かけてきました。楓で行って道を教えてもらいながら進むと
でっかいのがいた!少し前に大雷もイザも動画をチェックしてたのですが、思ったより
それほど強くなかったかも…私以外の人が強かったからw
大雷が終わったあとに絡まれたのですが、そっちのほうが生命多くて面倒だったかな。
帰ってきて「今度は桜も行かないとですねー」って言ったら「いま行く?」と!!!
「いいんですかっ!」「いいよ〜」「やた〜〜」ということでまた付き合ってもらいましたw
今度は師匠の武士さんも呼び出して対話まち。詠唱さんが最後まで捕まらないので
知人一覧を見たら古神のSさん発見!!ももちんさんに待ってもらってナンパしたらおkを
もらえて嬉しかったです。古神さんなので気合切れることもないしあらたまもあるので、
最初のときより早く終わった感じでした。2回目は大雷をやる前に楓のときと同じ敵に
絡まれて「うおww」ってなりましたw

帰ってきてから「道覚えた?」って聞かれて「メモしながら進んでたけど途中までしか
メモれなかったです」って答えたら「よし道覚えに行こう」
「地図メモるのもいいけど景色で覚えてね。次の敵やるときに死んだら入口からダッシュ
しないといけないよ」って言われて「ひょえー!」ってなりながら、5回くらいも特訓して
もらいました。ももちんさん優しいです。でも道覚えるのに付き合ってくれると言った
ときに、感動して「結婚してください!」って言ったら華麗にスルーされました。
スルースキル高いです…。



そして、先週は桜が2か所、楓は3か所(4回w)ポイントしてきました。
楓の1か所以外は募集しているところに対話して行ったのです!頑張ったなー。
メンテ明け数日しか募集ないかと思ったけど、月曜や火曜でもまだあってよかったです。
今週はなんとすでに桜は3か所終わりました。昨日小田原の岩城ノックというのに
誘われたので行ってみたのです。「やったことないのですが…」って言ったら
「ひたすら極楽するだけです」ってクールに言われて「そうか…」とw
鍛冶さんにずっと極楽するお仕事でした。敵の攻撃が4回続くと結界が壊れないか
どきどきして心臓に悪いですね…。あと出入りするときに道がわからなくて困ったw
でもさーっと終わるのはよいですね。

あとあと!肩下げを作って地味に売っているのですが、一昨日初めて売れました!!
里から出て袋の容量の少なさに困った人が使ってくれてるはず!
装備品って自分の銘が入るじゃないですか。どっかで発見したら嬉しいな〜。
あ!銘っていえば、さっき楓のお守りを買ったのですが、買ったあとで銘を見たら
この前桜に職人装備の履物をくれた方が作ったのだった!
すごい偶然〜。なんか嬉しいです。今度会ったら報告しようw

ポイントは募集で行けるようになってきたので、次は九州とかいこう!
そして友好いっぱい貯めよう!と思ったうろりあんでした。


ひさびさにぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/123-947a2825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権