うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

与板合戦2日目 時給  

こんにちは

昨日はすごく眠くて合戦行かないで寝ようかなって思ってたんです。
行ってみたけどゲリラは1回しか入れないし、ちょっとたって仮さん来なかったら寝ちゃおうって思って、洗い物してたら来たので徒党。

送ってもらったときにあとちょっとのところでNったりして「今日はだめだ~」って言ってたw
複数で徒党送りしてもらったときにほかの徒党の方が紐ぱんさんに捕まったらしく、私設で「紐地獄の予感」みたいに言ってて「ん?」って思って反応しようと思ったものの、ログが流れたので今更感がでて何も言えず…w

おにくさんが活躍してたので

170600.jpg

馬で蹴られることがご褒美…どM…!


昨日も2陣ができてました。そういえば一昨日だったかな。開幕ゲリラで入れたけどエラー99が出て落ちてしまってあせりました。
私だけじゃなかったみたいで、敵は大砲じゃなくて回線だったのか…!って思ったw

終わった後仮さんを追尾したままにしてたら、敵の後陣とかで入り方の練習をしてたw

170601.jpg

あの時は面白かったなぁww

砦に戻ってからおにくさんの時給をちょっと上げたり下げたり。誰が支払いするのかな…?w


昨日は開幕から人数差があったのに戦果はこっちが勝ってたりしてましたねー。
最終的には負けたんですが、上杉の筆頭さんはじめ、いろいろ頑張ってる方が多いので、いい方向に行くといいなぁ
そして自分たちもちょっとでも貢献できるといいなと思います。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あの馬蹴りは給料の一部だったのか;w;

防衛もしていますが、わきまち管理とか、わきまち保護とか、
地味な仕事をこなすのが性に合っているのだなと、最近思うように。
地味男バンザイ!

厳しい戦いは続けれど、分かっていて、むしろ望んで入ったこの苦境。
頑張りましょう(*´ω`*)

なんて、マジメなレスを!

閂 #- | URL
2017/06/03 01:24 | edit

Re: おにくさん

仮さんは好きな人にいじわるするタイプみたいですよ!また男(ry

今日から2日間はソロなのでいろいろやります(`・ω・´)
なにしていいかわからんーって感じでいる人もいるかと思うんで、
色々流してくれるおにくさんとかありがたや~

味方におにくさんがいる状態にもちょっと慣れてきた。
狐面みると「でた~~」って一瞬焦るw

桜 #- | URL
2017/06/03 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1221-532c2a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権