うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

小さいことから  

こんにちは。

今日から桜で袋のノック始めることにしました。
良さげなのには入魂して市に出してみた。
相場がわからなくて調べたけど同じくらいのがなくて、
なんとなくつけたけど高かったかな。
売れるといいな(*´ω`*)

陰陽師の楓のほうは、なに作ればいいか決まらなくて
まだやってないです。
良さげなのは売りに出したり
誰かにあげたりしたいから、装備品でいいのないかな。
材料が安いのでw


そういえば!一門に2キャラ増えました!
前から入るよって言ってた人が入ってくれた(*´∀`*)
筆頭のイン率低いし補佐もいないけどw
みんなで遊べたらいいな〜

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

紳士さん

セクシーなおされ装備…?
男ものっ?

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/18 20:44 | edit

Unknown

うちのも!キリッ

紳士 #79D/WHSg | URL
2012/01/18 19:38 | edit

ゆうねさん

おされ装備…セクシーなのですか(*´Д`*)?
印金織いいですね!ついでに大乗衣も作れるし!
頑張って潜在上げてセクシー装備作りますね(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/18 16:56 | edit

Unknown

うちのお洒落装備作って下さい(^-^)
おんもさんは前は印金織ノックが良いと聞きました、評定納入すれば一石二鳥ですね♪市の需要もあるので金策にいいかもですよw

ゆうね #79D/WHSg | URL
2012/01/18 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/122-e41e9a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権