うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

直江津合戦5日目 「帰ってきてやる!」  

こんにちは

昨日は21時からの陣へ。
開幕ゲリラは入れなかった(´・ω・`) ルート間違えたんですよ…
みんなこないなって思ったら、行き過ぎてたww
その後のゲリラで走ってる最中に、先生に手を振られてた気がするw
走ってるときは返せないいいいって思いながら走ってましたw

中中ゲリラに行ったのです。仏の桜で主に入れたんですが、回復さんが自分含めて3人いたので「ぬけます~」って言って、合戦私設でアタさんを要請。
「ぜったい道で帰ってきてやる!!」って心に決めて抜けたら、主さんと名前が同じ副さんについてた方が何人かいたらしくw
あきがあるってことなので入ってみたら回復さんいなかった~

その間にアタ救援救援ゲリラに参加。入れた!!
「ただいま~」って言ったら、昨日のお昼に徒党組んでくれた武士さんが「さすがですw」って言ってくれた(o´д`o)
同じ陣の副と主を同時にやるっていう不思議な感じでしたw

終わった後は、満足したのと睡眠不足だったのでたまには早く寝ようと思いお布団へw

あと2日がんばりましょ~~


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1219-91e1d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権