うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

直江津合戦4日目 新鮮  

こんにちは

昨日は休みだったので買い物とかしたあとに2時間くらいいん。
荷駄でアイテム貰ってたら徒党に誘われましたw
党首と先頭が武士さんだったのですが、2垢の忍者さんのほうはゲリラでよく遭遇する方だった。



間に合わなかった気がするんだけど載せてみましたw


夕方は開幕からいん。桜と楓でゲリラして5個も討ち取りに載れました(`・ω・´)
中後のアタ救援にいったら鯖さんとイケメン武士さんが5でいて、私と陣さんが入れたんです。鯖さんの武士がわれたらしい。
無事に落とせて

170551.jpg

(`・ω・´)


夜は開幕30分くらい前にいんしたら、おにくさんがいたので、時給はいくらなのか聞いてました。
上杉の忍者さんが150貫って言ってたww

そしてかぼちゃさんが並んでたので座ってみてたら、

170552.jpg

増えてたwww

ゲリラいこーと思って扉に刺さってたら、ちきまるが「一緒にやる?」って誘ってくれたので、徒党してました。
「武将つけなくていいから好きに動いていいよ~」って言ってくれたので、雅楽で先頭してみることに。
開幕、中先に突っ込んでいけました。ふへへ。
そのあとは奪還を主に回ってて、盾1だけど中陣までなら大丈夫かなって思ったので、いろいろ挑戦してみたんですが、叩ける!って思ってもNってしまう…。あとからとろろが教えてくれたことを思い出して、やればよかった~~~って思ってました。思い出すのおそっ。

なかなか動けなくなってきたので解散してゲリラすることに。上杉と伊賀さんは2陣ってことだったけど、もうあまり時間がないし、移動もめんどいからそのまま居座って、「次のゲリラで一緒に入ろう!」って言ったらほんとに入れたw


昨日は初の方たちと徒党したり、ちきまるとふたりで遊んだりと、いつもと違う感じで新鮮でした。
先頭やって仮さんの偉大さが身に染みたww
次にやる機会があったら、もうちょっといろいろちゃんと見てNらないようにがんばりたいです(`・ω・´)


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1218-34101981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権