うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

直江津合戦3日目 小笠原さんが強い理由  

こんにちは

昨日夕方にちょっといんしてゲリラしたり。
21時からの陣は仮さんがお仕事なのでまたゲリラを黙々としてました。
私設のほうはみんな違う戦場だし、こっちは知人さんもあまりいないのでほんとに黙々と…(´・ω・`)サミシー

右中ゲリラに道で入ったときなんですが、薬師さんが倒れてしまって抜けたのです。密教さんの回復でなんとか頑張ってたけど、だめかなぁって感じになってきたときに何と薬師さんがソロで戻ってきたw
戻ってきてくれたおかげで立て直せて倒せた~~。ナイスプレイでしたね!すごかった!

あとは右後副ゲリラに桜でいんできたけど、アタさんがいなかったので私とイケメン武士さんが抜けてアタ救援要請。
道で走ったらいんできた(*'ω'*)


途中で仮さんがいんしてきたので報告。

170545.jpg

そのあとジャイさんがいんしてきてふる。合コンの成果を聞いたりしてましたw

徒党をまとめて送ってくれるってことで集合してたのですが、突さんがきたので突さんへ。

170546.jpg

思い出の小笠原さんだった。

170547.jpg

170548.jpg

170549.jpg

今日と明日の夜は仮さんいないらしいので、ゲリラ~(´・ω・`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1217-f63d9277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権