うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

直江津合戦2日目 紐地獄とは  

こんにちは

昨日は休みだったので二度寝しようと思ったんですが失敗(´・ω・`)
しょうがないので11時からの陣に行ってきました。
徒党さんのサポとか救援とか𠮟咤とかしてました。

救援で焙煎さんと一緒になた。

170536.jpg

スカっ(`・ω・´)

敵中中付近でぼへーっとしてたら、鯖さんが中後行くから救援きてねって言うので行ってみた。先入って囮しよっかなと思ったんですが

170537.jpg

囮いりませんでしたw

夕方の陣は19時くらいに入って、すぐゲリラがあったので参加してみたら入れた~
ひさびさにイケメン武士さんと遭遇しました(`・ω・´)


夜は仮さんと開幕から6でうろうろ。
お昼の陣で救援入ったらブログ見てますって言ってくれる方が~



仮さんのブログか~


おにくさんがバイトでいたので、

170539.jpg

ご縁があるといいね~(棒


2陣ができて開きますよ~って頃にジャイさんがいんしてふる。

170540.jpg

いつもこんな感じですね。私とジャイさんがなんか言って仮さんが( ゚Д゚)に。


何度も後陣にチャレンジしてたんです。囮さんお願いしたり。
でも途中で叩かれたり陣の手前でNったり叩かれたりとなかなかうまくいかない。
24時すぎくらいに自前で囮用意して行こうってことに。
私の鉄は早々と捕まったんですが、ジャイさんが陣前までN釣りながら頑張った。
仮さんも頑張った。私頑張ってない(´・ω・`)

170541.jpg


やってる途中で

170542.jpg

ほれてもいいですよ。仮さんにw
私はこの人は啄木鳥やる人なのかどうなのかってことばかり気になって、仮さんに確認してましたw


落としたあとはもちろん叩かれたんですが、見た瞬間に「あ~!」ってw
紐ぱんさんが叩く→倒される→別キャラで叩くの紐地獄をw

170543.jpg

「あと23分付き合うか」って言ってた仮さんでしたが、3キャラ目で「あきました」って言うので帰りましたw
紐ぱんさんは「まだあとが待機してたのに…」って言ってました。やっぱり全部見せてくれる予定だったらしいww


昨日はあまりついてないような気がしたんですが、

170544.jpg

そうでもなかったのかな…
ゲリラでイケメン武士さんを抑えて1位になりたい(`・ω・´)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1216-4dd4f882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権