うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

直江津合戦1日目  

こんにちは

開幕から仮さんと6でうろうろしてましたが、最初は落とせたものの、そのあとは叩かれることが多くw
そして21時半くらいにすでに2陣できるよーって告知が出てました。すごい。
伊賀さんと上杉は2陣ってことで移動。ちょうどジャイさんもいん。
鉄で囮したんです。どっから防衛の人が出てくるかはわかってたのでしゃーって叩けたけど、別の人に徒党が叩かれた~



N釣りながらP叩くってほんとむずかしーね。


後半、見たことある人が叩いてきたw

170535.jpg

引っ越し直後の仮さんの回線も安定してたみたいだし、今日もがんばろー


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1215-20f406ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権