うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ちくっとします  

こんにちは

昨日は冒険の貢献度のほうを…やりながら四か国合同の合戦座談会?を眺めてました。
ジャイさんが来たから座談会してますよ~って教えたら、日和っていう字が読めませんって言ってたので教えてあげたwジャイ子かわいいよジャイ子

そういえばイベントもやってるんですけど、あれって今週1万超えたら来週に持ち越せるのかな?どうなのかな?
東尋坊で3キャラで7体の赤N狩ると220くらいとかもらえるんですが、人取り橋の7対狩っても30ちょっとしかもらえなかった。なんでだろ…?
箱開けたけどあまりいいのが出なかった…ポテチはちょっとうれしい。

170531.jpg


一昨日かな~。上覧をちらっと覗いてきました。おじきともるさんチームを観た~
もるさんと一緒に出た記事を読んでたら懐かしいなぁって思いました。楽しかったなぁ

170532.jpg

最近、あざらしスタンプのツチコノのやつがお気に入りです。


寝る前にたまったポイントを交換しとことおもって安土に行ったら発見。

170533.jpg

この前twitterで高崎がなんかいいこと語ってて具合悪いのかと思ったら、ちゃんとオチがありましたww


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1214-60e3459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権