うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

秘湯と移籍の理由  

こんにちは

暇っすねー。一応イベントのために指輪アイテム拾いもかねて雑魚狩りしようかと安土に行ったら。

170529.jpg

7があやしい。


春日山に戻って両替前に放置して、某有名人さんの浮気スクープを読んでたらみっきーがいたw
なんか遠くからパーンてしたりいろいろしてたみたいだけど、気づかなかったww

170530.jpg

奥様復帰したら仲良くしてもらおう(`・ω・´)

みっきーと対話してたらてんちょーがなぜか両替にw
装備の話とかイベントの話をしてました。

ちょっとうれしかったのがてんちょーは合戦の記事を楽しみに読んでくれてるみたいで。
合戦の記事だとランキングに入らなかったりするからあまりみんな興味ないのか、私の書くことが「私今日もかっこいー!」ばかりだからなのかって考えてたんですよね…
読んでにやにやしてくれる人がいるならよかった(o´д`o)



詳しく突っ込まれてないんですけど、だいたいわかってるからなのか、移籍の理由なんですが。
同盟のやり取りがいろいろされてて、不可侵も決まったりして。
とろろとも話したんですが、私が思う不可侵って、自分たちがこの国と戦いたいけども、近くのよその国から攻められたらちょっと~めんどいかもぉみたいなところと不可侵するのかって思ったのです。
ご近所だとかそういう地形的な理由みたいな。不可侵だから友好ってわけでもなく。

そういう感じでなのか北条が武田さんと不可侵になりました。

織田にいたときから固定徒党が組みたいと思ってて、運よく仮さんとジャイさんが遊んでくれるようになって、ふたりとも武田さんとは敵対していたい。そして私もってことで。
前期は私が北条に行きたい~って先走ってひとりで移籍したけど来てくれたので、今回は!っていう感じでした。

武田さんと敵対していたい理由っていうのは、強いからですね!
個人的には知人さんも…お尻撫でられるのは…4人くらいしか思いつきませんがw


というわけで、メンテ明け楽しみです(`・ω・´)マダカナー?


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

合戦の記事のどこに「私かっこいいー」要素があるのでしょうか??w

マロ #- | URL
2017/05/19 19:11 | edit

Re: マロ

かっこいいでしょ~?
メンテ明けはマロさがすよ~

桜 #- | URL
2017/05/19 19:18 | edit

温泉行きたい(^o^)/

みっきー #- | URL
2017/05/19 21:17 | edit

Re: みっきー

ツチノコ饅頭買ってきなさいw

桜 #- | URL
2017/05/19 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1213-0152fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権