*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
秘湯と移籍の理由
こんにちは

暇っすねー。一応イベントのために指輪アイテム拾いもかねて雑魚狩りしようかと安土に行ったら。

170529.jpg

7があやしい。


春日山に戻って両替前に放置して、某有名人さんの浮気スクープを読んでたらみっきーがいたw
なんか遠くからパーンてしたりいろいろしてたみたいだけど、気づかなかったww

170530.jpg

奥様復帰したら仲良くしてもらおう(`・ω・´)

みっきーと対話してたらてんちょーがなぜか両替にw
装備の話とかイベントの話をしてました。

ちょっとうれしかったのがてんちょーは合戦の記事を楽しみに読んでくれてるみたいで。
合戦の記事だとランキングに入らなかったりするからあまりみんな興味ないのか、私の書くことが「私今日もかっこいー!」ばかりだからなのかって考えてたんですよね…
読んでにやにやしてくれる人がいるならよかった(o´д`o)



詳しく突っ込まれてないんですけど、だいたいわかってるからなのか、移籍の理由なんですが。
同盟のやり取りがいろいろされてて、不可侵も決まったりして。
とろろとも話したんですが、私が思う不可侵って、自分たちがこの国と戦いたいけども、近くのよその国から攻められたらちょっと~めんどいかもぉみたいなところと不可侵するのかって思ったのです。
ご近所だとかそういう地形的な理由みたいな。不可侵だから友好ってわけでもなく。

そういう感じでなのか北条が武田さんと不可侵になりました。

織田にいたときから固定徒党が組みたいと思ってて、運よく仮さんとジャイさんが遊んでくれるようになって、ふたりとも武田さんとは敵対していたい。そして私もってことで。
前期は私が北条に行きたい~って先走ってひとりで移籍したけど来てくれたので、今回は!っていう感じでした。

武田さんと敵対していたい理由っていうのは、強いからですね!
個人的には知人さんも…お尻撫でられるのは…4人くらいしか思いつきませんがw


というわけで、メンテ明け楽しみです(`・ω・´)マダカナー?


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

合戦の記事のどこに「私かっこいいー」要素があるのでしょうか??w
Re: マロ
かっこいいでしょ~?
メンテ明けはマロさがすよ~
温泉行きたい(^o^)/
Re: みっきー
ツチノコ饅頭買ってきなさいw
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる