うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

挨拶より先に回線を  

こんにちは

昨日は休みだったので集印帳から銀貰って腰袋やったりとかいろいろしてました。
夜にいんしたら仮さんがいて、指輪のやついこーって言うので行ってみた。またでないんじゃないのおおおってなりつつw

170525.jpg

170526.jpg


ちょろっとやってイベントの旗が貰えるようになったのでいったん戻ったら、ガタヤマさんが7人整列してたので全員お尻を撫でときましたw
どの子が一番いい尻ですか!?って聞いたりしててSS撮ったけど、載せていいか聞くの忘れた…(´・ω・`)
よく敵で会うグラのわかる人は戦場で見ると「いたっ」ってなるせいか、ふつーの場所で見ても一瞬「!!???」ってなるねw

盗賊砦終わったので次のもやろっかってことで、盾鍛冶さん募集する?って聞かれたから、いっちょめさんを探して対話してきてもらいました。
小田原にいたころは両替で見かけて声かけたりしてたので知人登録する必要なかったせいかしてなかったので、いまさらしてもらったりww

170527.jpg

私も普通にだまされたw

茶店の近くに立ってる柳生さんが強いらしいよってことで、1回やってみようってやったら全然だめだけどいけるかも?と、リベンジしたら勝って、指輪のアイテムの四が1個でた~わたしだけ~(*´∀`*)
仮さんの引っ越しの話してて

170528.jpg

メンテ明けたら合戦だから!!!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1212-e9bb1cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権