うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 小田原へ

小田原へ

こんにちは

最近寝るのが早く…w 一昨日は9時半に寝ましたね。今時の小学生より早いんじゃね?と。

昨日は今日休みだから起きて色々しよう!と決めていん。
冒険の貢献度をしてなかったので3キャラずつ2回やりました。やりながら会議ものぞいてたり。
丁寧に説明してくれるのでとてもわかりやすかった。
ただ、地形がいまいち頭に入ってないので地図見ながら聞きたいんですけども、公式の地図って小さくて…
大きくすると範囲が狭くなるっていう。


合戦に出てた親方は姫を叩いたりしょゆさんと戯れたり楽しそうでした。

170522.jpg

親方が「今川さんは思ってたより戦力も人も多い」って言ってたんで、おじきが108垢だってばらしておいた。


ぼんやりとしてたら

170524.jpg

ちょっとしょんぼりしてきたので、小田原にごー

献策あげる時間のちょっと前だったんで、ふりっかさんが定位置から移動して不在してたから、後ろに正座して待ってみたw
みんな合戦行ってていっちょめさんのお尻撫でたりしても反応なかったんだけど、12時ちょっと前になったらヒロシショウとか戻ってきて、いつも通り発見マークだしてお尻撫でたり。
いっちょめさんも戻ってきて、いっちょめさんとは移籍して以来話す機会がなかったから、お話しできてよかったなぁって思ったり。
夜中にお料理のお話ができなくてさみしくなったって言ったりしてました。

時間になって進軍とかいろいろ調べてくれた人がいて話題になってきて、再来週の合戦情報を聞いて、今期はフル対フルであえて割らない方向?たまたま?って気になって

170523.jpg


やっぱり小田原はいいところです(*'ω'*)
ふりっかさんが「おかえりー」と「またおいでー」って言ってくれたのがうれしかったなぁ
梅さんもかわいらしい対話くれたw梅さんなのに梅は嫌いらしいですw


さて、再来週は伊達さんの援軍です。
仮さんの回線とジャイさんのいんの速さ次第!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。