うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

小田原2回  

こんにちは。

昨日と今日はポイントの募集に応募して行ってきました。
楓で小田原についてから「あ…小田原終わってた…」
私が最後だったので言い出せずそのままやってきましたw
いま思うとCCさせてくださいって頼めばよかったw
今日はちゃんと間違えないで2箇所応募しました。
1こめ終わってそのまま次に応募できてよかったーって
思ってたら、最初のときに一緒だった人とまた一緒でしたw
2こめは気合いさんなしだったけど、みなさんうまく
気合い管理してて、はやく終わりました。ふぅ
楓は3箇所終了!あとは桜かぁ…1こしかやってない(´・ω・`)
あかねさんはポイント嫌いらしいですがw
私は淡々と狩るポイント好きです。
来週も頑張ろう〜

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

紳士さん

ふへw
全財産空になりますよ?w

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/17 18:59 | edit

Unknown

うちの代わりにうちのキャラ育てて(笑)

紳士 #79D/WHSg | URL
2012/01/17 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/121-3c260202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権