うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 根知合戦4日目 短気は損気ばかりでもない?

根知合戦4日目 短気は損気ばかりでもない?

こんにちは

昨日も開幕からゲリラ~。わっせわっせと頑張り、左後奪還のときだったかな。
回復さんがいなかったので抜けて救援お願いしたら、安定の人がいんw
その前も回復救援で入ってきてましたねー。なにやってもうまいな…くそww

それに絡んで高崎に聞いてたんですが、私設にいる姫は「こんばんは」を「ばんにゃ」って言うんですけど、

170505.jpg

ばんにゃさんではないな…w


ちょっと切ないーって思うことがあったり、「ん?」って思うことがあったりしながらもゲリラ。
一緒になった方に「赤城さんは北条から援軍ですか?」って聞かれてたのを見逃してて、他の方が「ブログでは移籍って書いてましたよね~」って言ってくれてた。見てくれてる方がっ!

12時ちょい前に仮さんが来たんですが、ジャイさんも徒党に誘ったけどその後音沙汰がなくw
6でうろうろしてるときに「きぃぃ」ってなることがあり、周囲会話でちょっとぼやいてしまったら対話がw
ちょっとお話してましたw

きぃぃってなったことで高崎と話してたというか言い争っていたというかwそしたら親方が

170506.jpg

またやってました。


おちきからも「6なのか」って対話が来て、「武士入れて~」っておねだりされたので(*´Д`)ってしながら入ってもらいw
なかなかつけなかったりしたんですが、最後に先の奪還できてよかった~
帰り道にNに絡まれたおかげで

170507.jpg

僅差で1位w 2位の盾さんは先頭走っての起点がすごい上手な方なので手動追尾してましたw


陣が終わった後、対話をくれた方とかとお話ししてました。ゾイドのこととかw
「ブログのいいね!押したので100円ください」と言ってる方がいて面白かったww
きぃぃなったけど、それがきっかけでお話しできる方が増えてよかった(*´∀`*)


ほんと、今週はやることとやりたいことが多すぎて、あれもやってみたいなとか考えてたけど、なかなかできず…
この目まぐるしい状況でずっとゲリラ出したり合戦私設で色々状況を伝えたりしてる人は大変だなぁと思います。
あと3日、最後までがんばろ~



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。