うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

いよいよお  

こんにちは

春日山は雪景色なので、薄着のジャイさんが風邪ひかないか心配だよって言ったら、寒さには慣れてるので大丈夫って言ってました。ほほぅ…

移籍前に貢献度を両方6キャラやったのに、移籍したら0になってました…これから移籍しようかなって思ってる方は気を付けて…(´・ω・`)

「初めて同じ陣営になったと思ったのに!」とか「両替前で会えなくてさみしい!」とかいろいろ対話をもらいw
よく考えたら上杉さんは知人さんがほぼいなかった。

170501.jpg

ようやく遭遇したしゅがりんに尻の匂いを嗅がされてました(ΦωΦ)


さて、いよいよ今日からですねっ!
仮さんは張り切っていろいろ準備して、遠足前の子供みたいでしたw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1201-8c8cc397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権