うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 海1と野良でポイント

海1と野良でポイント

こんにちは。

昨日は海1に2人分行ってきたんですが、
まだ道を完璧に覚えてなかった(´・ω・`)
2回目はさすがにわかりましたがw
でも土塊出なかった…。またなんか行かないと!

そのあと暇すぎたので桜でポイントの募集に
応募して行ってみました!
ちょと緊張したけどいい人たちで楽しかった♪
7人の敵の時は最初から双掌冥護やったんですが、
鍛治さん1人なのであと誰がいいかなーと
よく狙われてたからかぶきさんにしたら、
やっぱり狙われてて不思議でした。
ヘイト高いとかそういう感じ…?

そういえば最近色んな方に生産の装備や
職人魂をいただきます(*´∀`*)ウレシイ
昨日は「誕生日マークつけてるから♪」と
愛里さんに色々もらいました(*´∀`*)
「愛里さんの匂いがします(*´Д`*)ハァハァ」ってしたら
「いやん(*/ω\*)」言われてかわいかったw
変態…?

Comment

紳士さん
編集
変態万歳(*´∀`*)
2012年01月14日(Sat) 17:30
Unknown
編集
変態(笑)


あ、


ド変態(笑)
2012年01月14日(Sat) 15:36
愛里さん〓
編集
ありがとでした(*´∀`*)
愛里さんの匂い…(*´Д`*)
はやく装備品作れるように
頑張って潜在あげます!
2012年01月14日(Sat) 12:18
Unknown
編集
うぷぷぷwwいい職人になってくださいね♪
2012年01月14日(Sat) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。