うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

神秘石とマトリョーシカ店員ごっこ  

昨日はひとりでうろうろしてたら、師匠のお友達が誘ってくれて
小田原まで出かけてきました。ちゃっかり報酬をいただくというw
中身は神秘石で(*´∀`*)ヤホーイ!ウヒョーイ!
「使う」を選んで「ぬうううううううう!!」と声に出して念じたら



こんなのになりました!師匠に見せたら「すごい!!」
やっぱり念じたのが効いたんだな。次もばっちり念じますよ!
なにに入れようかな〜。楽しみだな〜。

師匠が紐を買ってくれるというので自分の屋敷で待ち構え。
暇なんでスイカを食べたら



こんなになりました。師匠は逆に小さくなったww
売り子さんの「店長」と3人で並んでみた。





こんなことして遊んでたらお客様がww 笑って頂けてよかったですw
私だったらびっくりして帰っちゃうかもw
友達に見せたら「マトリョーシカみたいw」って言われました(*´∀`*)
また暇なときはこうやってお客様をびっくりさせようかな〜

最後は花火で〆



今日も楽しいうろりあんでした。



category: 神秘

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/12-5710509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権