うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

セロリ  

こんにちは

この前城下町評点をいただいたのです。

170440.jpg

仮さんに「最近城下町どうですか」って聞かれて、観光客が足りなくてレベルあげられないとか、評点貰ったけどなにかのメッセージでしょうか?って聞いたら「半分にすると…」って言うので、割ってみたら

170441.jpg

……犯人はこの中にいた!!
親方もよく謎のメッセージを込めてくるので(390831とか)、みんないろいろ考えてるんだなって思いましたw


昨日は両替前でうだうだしてましたが、仮さんが金色堂行きたいっていっちょめさんを誘ったので一緒に行ってきました。
「小手調べ」やりたいっていうんだけど、私のキャラはまだ出てなくて、どうやって出すのか寄合見てもわからないなって考えてたら、ちょうどとろろから対話がきたので聞いてみたら

170442.jpg

修造か。

なんか雑魚狩りみたいなのをしたらいけたのですが、

170443.jpg

ヒロシもそうだけど、無我ないとだめだってことでやり直し。
やり直したら順調に倒せて余裕が出たので、また料理の話に。
「もうすぐゴーヤの季節!」って言ったら

170444.jpg

シャクシャクしておいしいです、セロリの浅漬け。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1197-bebdcb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権