うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

仙台市  

こんにちは

昨日は休みだったので青龍さんとたわむれたり。
20時くらいに仙台へごー!

ミニゲームが始まる21時までまったりと。
小田原市でお知り合いになった柊さんが職人装備の袋が欲しいですってことだったので、入魂してとりあえずお届け。
ひもぱんさんが誰かに所作したりされたりしてんのに全然見つけられなくて、(´・ω・`)しながら必死に探したらようやく見つけたw

さて、いよいよミニゲーム。
今回は大役を仰せつかったので緊張してました…自分の番が来るまでどこにいればいいんだろうってうろうろw
北条家からということで新参者ですがやまびこゲームの親をやらせてもらいました。
何言うかなぁってずっと考えてて、伊達さんとは前期同盟で合戦でよくご一緒して、猛者だらけの伊達ゲリラに混じってうひゃーってしたことを思い出してこれにしよう!と。
てんちょーが自らばんちょーを認めたあとにwいよいよ出番。
紹介されたら

170434.jpg

尻連呼…。空気を読んで「尻」の一文字にするべきだったか。
自分が考えた言葉を打ったら、一瞬間があって「どどっどどどどd」とログが流れていってすごかった…


終わってほっとしたので

170435.jpg

おじきに尻の匂いを嗅がせて「お酒のつまみにどうぞ」してました。


オークションも見てたんですが、九十九がやっぱり人気でしたね~
とてもじゃないけど参加できないのでよだれたらしてたら、とろろが来てて「おせーよ」って言ったら寝てたらしい。
なんか疲れてたので

170436.jpg


今回の仙台市はキンチョーしてたのでミニゲームも参加せず、知人さんに所作しただけでしたが、楽しかった。
なんか黒くて面白いシーンも見れたしww

あと!ひさびさに半さんを見つけてお話しできてうれしかったなぁ
元気そうで忙しそうで幸せそうでよかった(*'ω'*)

大役終えてお酒飲みだした酔っ払いのちきまるとの対話も面白かったwちきまるかわいいよちきまる

運営のみなさん、お疲れさまでした!てんちょーも宣伝バナー乙でした!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

なんでか市があると、インできないという伝説は継続中。
楽しそうというか、お尻番長みたかったのと、
よっぱらいちきまるさん見たかったw
お正月によって信書来たけど、めっちゃ楽しかった( ꒪⌓꒪ )

miki #- | URL
2017/04/17 00:38 | edit

No title

職人袋有難うございましたm(__)m。
生産頑張ってみます。

いつかオークションとか市で出せるように
採集全力です(⊃д⊂)

柊千紗 #- | URL
2017/04/17 01:42 | edit

Re: みきたん

そういえばまたいなかったww
ちきまるはやっぱりかわいいなぁと思いました!

桜 #- | URL
2017/04/17 11:27 | edit

Re: 柊さん

会ったら渡そうと思って持って行ったので
速攻で見つけられてよかったです(*´ω`*)
あと何個だったかな??

桜 #- | URL
2017/04/17 11:28 | edit

No title

早速、袋使わせていただいてます。

槍、兜、具足、忍具、呉服(裁縫)の5個を生業にします。

この中でいずれご提供できる品ができたらお返ししたいと
思います。

柊千紗 #- | URL
2017/04/19 16:09 | edit

Re: 柊さん

じゃああと2個だね!

桜 #- | URL
2017/04/20 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1195-99631459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権