うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

箱9個  

こんにちは

昨日は休みだったので午前中からいん。
4万ハクくらいだったサブキャラで松島→札消費兼ねて安土雑魚狩りで10万ためました。
でたのは
苺 鬼の手・極
柊 鬼の手・序
椛 装備札・巨
相変わらず苺の引きが強い。椛はスカ。

そのあとは8万ハクくらいだったメインキャラで松島ぁ
10万貯めて交換したあとにもういっちょいくかなと松島おかわり。

桜 鬼の手・序×2
杏 鬼の手、タマフリ札
楓 鬼の手、装備箱

前回3個引いた時は札ばかりで装備全然でなかったのに…!

170419.jpg

ぶっそうな親方。
親方は○リー○って名前の方がとっても気になるらしく、何度も発見マークだして「大佐!」とか「大尉!」とか言ってました。
「(そんなに気になるなら)対話してみなさいよ」って言ったら、桜の偽物で対話するわとか言ってたのでとめといた。

松島は親方コースに飽きたら、洞窟の手前や向こう側の赤N狩ってると気分転換になる…かも…?
黄色だとあっちのほうが動き早いし。7体の赤Nだと950くらいもらえたかな。


昨日はつるりんもいんしてて

170420.jpg

ずっとふたりでいちゃいちゃしてました。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1190-0982566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権