うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

天下泰平でねむい  

こんにちは


天下泰平ですねー

170417.jpg

一番長い桜でこんなかんじ


170418.jpg

手柄はこんなかんじでした。
メンテ前に九十九のやつ貰ってなかったので(メンテリセット来ると思わなかった)、1個ずつしかもらえなかった。
神秘も限界まで貰ってみましたが、風魅力が1個出ただけであとは全部う○こでした。
試しに磨いてみたけどう○こがさらにう○こになっただけだった。

引きの強い仮さんは腕力魅力をあてて、芸の新装備を作ってました。見せてもらったらどっちがメイン付与なの!?って感じでした。きぃぃ


今週からちょっと早起き生活になったので、夜が眠くてしょうがありません。
合戦始まったら大丈夫かな…


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2017/04/08 22:22 | edit

Re: タイトルなし

みなきゃいいんじゃ?
うぜぇ

桜 #- | URL
2017/04/09 00:18 | edit

No title

うちも九十九の一個づつしか貰ってない(´・ω・`)
神秘も7キャラ全員限界まで貰ったのに
属性率が高すぎるw
悲しい(´・ω・`)

新米スバリスト #- | URL
2017/04/09 11:25 | edit

Re: みっきー

おなじだww
メンテリセットくるとか思いつかなかったよ~

桜 #- | URL
2017/04/09 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1189-8dbadc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権