うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

真のカチラー  

こんにちは

昨日はお休みだったので13時過ぎくらいからと16時からの陣にちょこっといって手柄をためてました。
朝から頑張ってたらしいみっきーはお疲れなのか

170404.jpg

また間違えてたww
お尻を撫でる所作とかすると動揺してNるみっきーかわいいよみっきーw


夜陣は仮さんが来なかったので例のアレを使ってサブ3キャラでかちかち。
よく遭遇する方とかちってたら、ヒロシショウがそばでNに絡まれてましたが

170405.jpg

うむ。


0時ちょっと前に仮さんがきて、仮さんもかちかち。ちなみにジャイさんは22時くらいにいんしてきましたが、小田原で仁王立ちで寝落ち!w

終わる30分くらい前かな~。みっきーが中後についたのでかちりにいったら、なんか盛り上がってわさわさしてたw
今週ずっと淡々としてた合戦が嘘のように一部盛り上がってましたw

170406.jpg

そんな盛り上がりを横目にかちる。


真のカチラーを目指しましたが

170407.jpg

上には上が!!


170408.jpg

長いウ○コだったのかな…?


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1186-7c566637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権