*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
とんかち2位
こんにちは

昨日はサブキャラでとんかち。
貰った札は使わなかったんだけど5万くらいためました。使っとけばよかったか…w
九十九のやつを1個もらったらあとは覚醒の書と勾玉にしようかなぁ。
腰袋は継ぎ糸は前のイベントで貰って全キャラが価値20になってるのですが、継ぎ糸・弐って銀で貰ったほうがレート的によくないですか…?
手柄だと3万で50個までなので全部貰おうとしたら150万…無理w

開幕は朝倉さん側が1人とかしかいなくて陣が落ちない。
ちょっとしたら徒党さんができたのか落としてくれるようになってほっとしたw
相手が陣を落としてくれるのを待つとか相手の突撃さしてわざと陣落とす合戦ってあまりないな。

疲労回復してたら

170401.jpg

全キャラで反応してくれたwかわいいw


親方はとんかち飽きたのか途中で先陣を5で落としてくれてたのですが、とんかちしにいったら待機してるのが見えたので、私設で「がんばれー」って声かけたら「アタくださいw」って言うので、ふりっかさんに「呼んでますよ」って教えたらほんとに行ってくれてたw
そばにいるのにとんかちしてる私とは大違いでやさしいw

なんか今回はNが沸くのが早い気がするし数も多いし中身の数も多いので、絡まれるとめんどいですねー。ハクは貯まるけど。
なので×がついたら速攻移動して安全な位置にいるようにしたりwこれやると帰りが大変だったりするんですが。
川っぺりでとんかちできる陣もあるのでそこは川の水かんかんしたり。
そのときだったかな。みっきーが待機してるのが見えたので大声で会話してたら、みっきーが沸いたNに絡まれてたw
なんかにおい嗅がれて動揺したらしいですww


とんかちしてるといっちょめさんと木村さんにかなり遭遇してた。

170402.jpg

手柄を見たらいっちょめさんにちょっとの差で勝てなかった!!

終わった後に放置してネットしてたら

170403.jpg

なんかみんな楽しそうだったw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今更だけど、元織田って大量に北条いったのかね?
知ってる名前よくみるけど。

てか東村山さんが一位って以外すぎる。
今は防衛以外もしてるのか。
Re: kaguyaさん
今期始まってすぐに大移動しましたねぇ…いわPさんもいますよ!

今回の天下は北条は主戦場ではなくて、諸戦場の戦果は主戦場に関係ないんですよ~
なので…気持ち的には東西のような?手柄を稼ぐための戦場となってます(´・ω・`)
いっちょめさんは囮もうまいですよ!!
No title
私は炒飯もうまいですよ!
Re: いっちょめさん
炒飯作るの下手なので作ってください
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる