うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 迫力のGカップ

迫力のGカップ

こんにちは

メンテ明けは天下へ。北条家は諸戦場で相手が同盟したりしてた朝倉さんってことで、手柄を稼いだり、武将の練習をする…かんじです。
主戦場にいるしょゆさんが



なぜ私にw

170368.jpg

名前が読めないからまたうちとりからコピペして対話したよ!世話掛けるなほんと!


水曜日は仮さんがいなくてジャイさんはあっちいってたので、かちりまくってました。
たまに絡まれて「ベア子のためにN狩ってます」って恩着せたりw

木曜日は遅い時間に、昨日は開幕ちょっとして仮さんがきたので徒党してました。
昨日はすぐ行く陣がなくなって困った…。朝倉さん側が1徒党さんしかいなかったみたいです。
プレミアムフライデーのせいかなぁ。

6キャラでうろうろしてると、ふりっかさんが疲労回復で陣に戻ったついでなのか、ちょくちょく修理してくれたり、前に家老試験に一緒に行った方が鍛冶屋で修理してくれたり。
ジャイさんいないと修理がないのがばれてるので、いろんな方が気を使ってくれて…ありがたや。

朝倉さん側が増えてきた23時ちょっと前にジャイさんがいん。あっちいくかな?って思ったけどこっちにきたよ~

170369.jpg

ど迫力!

170370.jpg

170371.jpg

ぽろんしそうでしない、この緊張感!


朝倉家の真柄さんを倒すと、太朗太刀や真・太朗太刀をよく拾います。

170372.jpg

ものしり!


終わった後に報酬で貰える勾玉の話を。

170373.jpg

裏のキャラが1人もらえてなかったきがするのでもらわないと~



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。