うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

小田原市  

こんにちは

170350.jpg

いんしたらいきなりこれだよ…w

売るものいろいろ準備して、初めて売り子設定しました。お~こうやって売るのか~って思いつつ、わかりやすいように値段設定。
うろうろしてたら知人さんに所作されたり所作したりきのこ焼いたり「玉子!」したりw
ひもぱんさんを見つけたので「煮干!」と倉庫から出してきてたのをあげようとしたら、神具くれるというので、図々しく一番高そうなトリさんもらいましたwうへへw


小田原名物?のふりっかさんが両替前で売り子してたので隣に並んでましたw

170361.jpg

ちょっと名前消しきれなくて出ちゃった方すみません…。
きのこさんも隣で売り子してて、なぜか小太郎さんはかぼちゃでずーっと親愛してたw寝てたのかもw

この前の生産イベントで作ったまま放置してた袋を、れおなの賞金にかけて777貫1文とか最後の桁変えて分かりやすくして並べてたのですが、防御低いしあまり売れないかな~って思ってたら、かなり買っていただけました(*'ω'*)
目の前に対話くれた方がいるのにタゲれないことが多くw 自分から取引開いてくれる方もいて助かったw私も次回はそうしようw
「ブログ見てます~7年ぶりに帰参しました。」って方もいらして、おおお~!ってなりました。7年ぶりってすごいね!
お買い上げいただいた直後に「桜さんの袋にほれたw」って誤爆してくれた方もwwかわいいなw

イベント始まるまで1時間って長いかな~って思ってたんですが、あっという間でしたね!


さてイベント。

170351.jpg

すごい人でしたw
前日に鳩さんや一灯さんたちといろいろ話してて、司会はやっぱり鳩さんだよね~って。「ええええ」と言いつつ頑張ってくれてたw
ちょびっとだけど自分も商品を提供させてもらったので、参加して万が一!取っちゃったら面白くないなと思って

170352.jpg

おじきを焼いたりしてましたw
今川筆頭さんのおじきは、昨日「賞品提供するよ~」と対話くれまして。図々しく「ちなみにどれくらい?」って聞いたらこれくらいって言うので「まじで!」って言ってたら「出せないならいわんよw」とめっちゃ男前wさすがおじき。


170353.jpg

さすが鳩さんだww

170354.jpg

なんで鳩さんも正座したw


イベント終わってから両替前でうだうだしてたとき、売り子設定しっぱなしだったら対話がきて買ってくれた方が数人もいらっしゃいましたΣ(゚Д゚)
立物も3個出してたんですが全部売れたよ~。あと武将変身薬10種類くらい出してて、今川義元さんだけ売れましたww


170355.jpg

170356.jpg

親方やっぱりMなのかな。


170357.jpg

777万貫提供者のれおなの尻を堪能しながら焼かれたり


170358.jpg

顔をうずめてみたりしてました。
わざわざ所作書使いなおして位置調整してくれるれおなかわいいよれおなw


遅い時間に梅さんがいん。もりりんも一緒に話してて

170359.jpg

(*'ω'*)

「桜祭りどうだった?」って聞かれて、鳩さんががんばってたよ~って教えてたら

170360.jpg

むっ。

やっぱり梅さんがいないとな~と思ったので、今度は梅さんがいるときがいいなぁ。
終わってからくるのやっぱりさみしいよね。


昨日、打ち合わせぽいことしてたら、おじきが賞品持ってきてくれたり、店長も来てくれてわいわいしてたのですが、店長が「そろそろ帰りますね~」って言った後

170348.jpg

襲われててかわいかったww今日は襲われログ出てなかったので無事に帰れたぽいですw


市やりたいな~って一灯さんがぽつんと言って、twitterでいいねーって話になって、売り物用意しとこ~とか言ってたら、こんな感じになってました。
またやりたいねって話も出てたりしたので、またみんなでやれたらいいなぁ。
今回いろんな形でかかわってくれたみなさん、お疲れさまでした!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

昨日はご対応有難うございましたw
7年ぶりなので操作もうろ覚えで技能の確認に追われてます。

装備も当時のままなので御礼の力をやればいいと色々な方のブログ
を読んで分かったものの、冒険版に応募していいものか・・・
帰参はこういうのが困りものですね。

なので、稼業すすめてたら3個70になりました(つД`)

いつか、ご一緒に遊べるようになれたらと思います。


柊千紗 #- | URL
2017/03/26 12:50 | edit

Re: 柊千紗さん

おー!昨日は袋をお買い上げありがとでしたっ
伊達さんでしたよね~?
来週から天下なので合戦に行って手柄貯めるといいですよ~
天下泰平になると50回の覚醒ボーナスももらえるから
帰参にはいいタイミングでしたね!
稼業はなにとったのかな~
生産するんだったら頭と胴装備と袋の職人装備なら作れるので
声かけてくださいねっ

桜 #- | URL
2017/03/26 14:48 | edit

No title

袋は残念ながら買えなかったですw

職人装備有難うございます(-人-;)(;-人-)

お言葉に甘えて、
稼業は刀、槍、具足が70で
懐剣、妖刀を今進めてるとこです。

信書送っておきますm(__)m

(当日は、陸奥さんから勾玉いっぱい買いましたw)

柊千紗 #- | URL
2017/03/26 23:52 | edit

Re: 柊さん

ああっ!タッチの差のときですねw
信書いただきましたよ~
生産イベントないのであまりいいのできないかもですが
価値33(だったかな?)のを渡せるように頑張りますね~
親方から勾玉買いましたか!パンツサービスつけてもらいました?w

桜 #- | URL
2017/03/28 01:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1182-dcf2044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権