うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

小田原(北条)市のお知らせ  

こんにちは

この前ちらっと書いた小田原(北条)市のお知らせです。
明日25日土曜日21時ころから、小田原のお寺で開催します~

C7rE0A6V4AEP72W.jpeg


ばん…てんちょーが作ってくれた告知バナーが素敵!!
twitterで話題が出たらさっと作ってさり気なくうpしてくれたてんちょー素敵!!
てんちょーブログはこちらから(*'ω'*)


twitterのほうでイベントもちょこっとやってみる?って話が出てたので、もしかしてなにかあるかも!
何もなくても鳩さんの滑りと親方のパンチラはあると思うのでw、ぜひ小田原に遊びに来てくださいね~(*'ω'*)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ばん!

ってw

毎回、市がある時は実家でネットが出来ない(´;ω;`)

桜たんのアレとか、うりだすのてしょうか。。。

miki #- | URL
2017/03/25 20:59 | edit

Re: みきたん

アレはちゃんととっておいてあるよ!
あんまいいのじゃないけど…(´・ω・`)

桜 #- | URL
2017/03/26 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1181-b46c51c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権